『まだ眠る愛の目覚め&ライトランゲージ』 369愛ランドVol.6 【NeiroArt天使チャン】20231122

『まだ眠る愛の目覚め&ライトランゲージ』
369愛ランドVol.6
【NeiroArt天使チャン】20231122



『無条件の愛』のエネルギー

メッセージ(詩の朗読)とライトランゲージです(*ˆ◡ˆ*)♫



0:00 メッセージ(詩の朗読)

2:10 ライトランゲージ



。.:*☆〜☆〜☆〜☆〜☆*:.。



【まだ眠る愛の目覚め】


自分の中に
まだ眠っている愛を
優しく起こしてあげよう





自分に優しく在るだけでいい

自分に優しく在ろうと
決めるだけでいい




無理に
自分に優しくしようと
頑張らなくていい





今この瞬間の
そのまんまの自分に
ただ気付くことから始めよう



気付こうとしなくていい

自然に気付いたことからでいい



気付きたくない、認めたくないなら

気付きたくない、認めたくない
そのまんまを受け容れよう




自分に優しく在ろうと
行動したいことがあるなら
行動すればいいし


行動したいけどできないなら

行動したいけど できない
そのまんまを受け容れたらいい



そのまんまを受け容れられないなら

受け容れられないまんまを
受け容れたらいい



自分へのダメ出しは
気付いたことから
終わりにしていこう♪




大丈夫!

大いなる宇宙は必然で完璧

気付きたいなら
認めたいなら
行動したいなら

気付いてしまう
認めてしまう


行動せずにはいられない
そんなタイミングが在る!




到達点に達すれば
扉は開かれ動いてしまうときが在る!




眠っていた愛は
必然で完璧なタイミングで
目を覚まし

こんな愛も在ったと
自分の輝きに気付いてしまう




全ての可能性を秘めた『無』

無条件の愛のエネルギー



。.:*☆〜☆〜☆〜☆〜☆*:.。



ただ自分らしく在りたい…


つい頑張ったり、頑張って疲れたり、自分に嘘をついたり、理屈で誤魔化したり

本当は頑張ってもいい、嘘をついてもいい


正直で在れば在るだけ、エネルギーがスムーズに流れやすいかもしれないけれど

結局、どう在っても必要な体験・経験☆


全て、大丈夫(*ˆ◡ˆ*)♫•¨*•.♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?