『お花や種子を届けたい』369愛ランドVol.1 【NeiroArt天使チャン】20231102

『お花や種子を届けたい』
369愛ランドVol.1
【NeiroArt天使チャン】20231102



詩を書いて朗読しました♪(*ˆ﹀ˆ*)

今回は、ライトランゲージはありません。

動画はどちらのテーマでも、次回からライトランゲージ(無限の音色・Infinite Tones)を入れようと思っています♪


〜〜〜【以下、今ココの私】〜〜〜


青い鳥は、私の内側で いつも一緒でした

そして

その時々に応じて

あるときは
母だったり、友人だったり、通りすがりに言葉を交わすだけの人だったり
そして、大好きなパートナーだったり


目の前に存在してくれる人は、無条件に みんな青い鳥



。.:*☆。.:*☆。.:*☆。.:*☆



これからについて

……と言っても、今ココで思っている
これからについてです(´▽`*)アハッ♪



発信タイトルは全て【369愛ランド】


【NeiroArt天使チャン】は
私の音色でArtする 天使チャンであり、天使チャンネル
…そんな感じ(*'v'*)



で、

【動画のテーマは2つ】


《テーマ1》

『タイトル』369愛ランドVol.●【NeiroArt天使チャン】日付


ひと言で言うなら『ブログ(Vlog)』です♪

⚫︎ 私の体験・経験・感覚他のお喋り
(カードも使って遊びたいなぁ♪)

⚫︎ ライトランゲージも有り


《テーマ2》

『ライトランゲージ(無限の音色・Infinite Tones) 』369愛ランドVol.● 【NeiroArt天使チャン】日付


ライトランゲージだけです♪
(無限の音色・Infinite Tonesだけ)

⚫︎ 言葉は無し
(私の理屈はいっさい無し♪音色、波動、周波数、言語化etc. あなたの自由♫•¨*•.♡)




【その他】

過去blog(アメブロ)が4つあります(*´ω`*)ゞ

内観自己統合、無条件に自己受容してきた記録です。

自己承認から始まり、少しづつハートの奥深く 心の奥深くへ潜っては見つけて、時にはせっかく見つけたのに見なかったことにしたり鍵を掛け直してしまい込んだりしながら
それでも深く深く潜り続けて、気付いて認めて『ある』も『ない』も赦して、そのままを許可して統合してきました(*˘˘*)♡


古い順に
『momo愛ランド』
『地球愛ランド』
『無限愛ランド』
『コズミック愛ランド』

これからは こちらで 動画タイトルと同じ『369愛ランド』として表現していきます(*ˆ﹀ˆ*)♡


ちなみに過去ブログの正式名称は…

⚫︎ momo愛ランド♪スターシードmomoひさ子♪私の地球ストーリー前編

⚫︎ 地球愛ランド♡

⚫︎ 私の音色♪無限愛ランド(kiroku)

⚫︎ コズミック愛ランド♡ Infinite universe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?