見出し画像

私がスキ!な景色、発信!!

ご挨拶

皆さん、お元気ですか??
この自己紹介も定番化してきましたね~
「スキを!発信するどこにでもいる一般人」の∞湧きです🤗
皆さんにこのように会えることが楽しみになっています🥰🥰
さて今回、ここで皆さんに発信することは私のスキ!な景色です!!

それではさっそく紹介していきましょう💪💪

1.睡蓮の咲く場所

突然ですが、皆さん、この睡蓮がどこに咲いているか知っていますか??
知らないという方も少なくはないのではないでしょうか🤔🤔
この花は、考える人の像の手前にある池に咲いています🌸
スイレンの見ごろは6月から9月、もうすぐ見ごろの時期になります~

池では、睡蓮だけでなく生き物も楽しむことができます!
魚🐠や今の時期ならトンボ=i=が見ることができます👀

2.日当たり最高、景色最高の場所

ここは、10号館の外階段を上った場所になります。
今ぐらいの時期であれば、暖かい日差しを浴びながら神戸の街並みを一望することができます✨✨
後ろに咲いているツツジの花もとてもきれいですね🌼🌼

3.景色一望

この写真、私がどこから撮ったのか分かりますか?
少し高いところから撮っていることはおそらく皆さんにも予想することができるでしょう!

これは、管理棟の渡り廊下から神戸の街を撮ったものです📸📸
こうやって見ると、本当にきれいな景色ですね~✨
(この写真は少し見づらかったので、見やすく加工しています…💦)

お別れの挨拶

いかがだったでしょうか?
たくさん、きれいな景色がありましたね🙌

私が知らない、景色もきっとあるんでしょうね~
皆さんのnoteの投稿を見るのが楽しみです😊

それでは、また会える日まで……👋👋