見出し画像

こんにちは
"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト ゆっきーです♪


今、提供してる内容以外に
色んな事をしてきた
 

霊気
アロマセラピスト
ハーブ
フラワーエッセンス
アクセスバーズ
占星術
タロット
生命の樹リーディング
マツエク

ゆっきー
何に進みたいの?
って言われる事もあった
 

そう言われてもね
へ??何で??
って思ってた


だって全て選択してきたのは
小さい頃からずっと変わらない想いからだ
 

一人一人が
喜びに忠実な変人になれば
自分の喜びで溢れ続けて満たされる

満たされたら自然と人や地球に優しくなる
人や地球に優しくなったら
本当の意味で平和が来る
 

この想いに
より近付くサポートができる!
って思ったから選択してきた
 

じゃあ、何で今やってないのか?
 

しっかりやってみて、味わって
" わかった “ から
 

変化変容して
ゴールが変わっただけ


・お金かけたから、時間かけたから
もったいない
 
・やる!ってみんなに宣言したから
後戻りできない

・続ける!って決めたのに
何でも中途半端な自分だ



自分の喜びとかけ離れた声なんて
一切採用しない
しないで良い!

 
 

もし教える側や
提供者側に立ったとき
 

その受けた人が
それを採用せずに
違う選択をしたとしたら
 

私の力が及ばなかったから...
他の提供者ならやり続けたんじゃないか?
 

なんて自信を失うかもしれない
 
 

でもね
それってちゃんと
その人のこと信じてる?
どこまでその人の最高な未来を見れてる?
 

提供したいと思った
その想いに対して
自分を信じてる?
 

そんなブレる想いでやってるなら
相手に失礼だからやめたほうがいい

 

答えはいつだってシンプル
 

その人の中で
やって味わって
" わかった " だけ
 

その先のビジョンに
より近付く何かを見つけただけで
 

無駄じゃなかったの分かる?
 

それが分かると
この世界に無駄って1つも無いよね
 


だからさ
提供する側だとしても
受ける側だとしても
  

そのおかげで
より手に入れたい
ゴールやビジョンに
近付いただけ
 


より進みたい未来に近付いたね〜!
おめでとう〜!

と言ってあげて
 
 

『それに関われて嬉しいね!』
って自分に喜んであげて

 
 

責任をなすりつける世界もない
あるとすれば
それは自分の投影で幻想だから
 

相手の未来も
自分のことも
小さくする必要もない
 

この世界はいつだって
自由意志のもとで選択し
その投影にしかすぎないから
 
 

幻想にとらわれないで
宇宙の常識で生きよう

 
 


  
#宇宙の法則ビジネスアカデミー
 

 
∞💗∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?