見出し画像

釣行記 ①

とりあえず実績ポイントで活性チェック
流れ込みで結構な流れのあるポイント

最初キャタピー使うがなかなか出ない
やっと一回出ても乗らず

なのでレンジを下げるためスピナベ
バイトあるが乗らないので多分ブレードバイト

絶対ブレードバイトですねブレードだけ持っていかれました

余生はラバージグとして過ごしてもらいます

チャターを使う
流れをダウンで巻いてヒットさせるがバラしてしまう
バラしで場を荒らしたので移動

二個目のポイント排水機場
流れはほとんどなしで流れがないとルアーを動かしやすくて釣りやすい
時々水面での捕食音が聞こえるので期待大
バゴーンと大きな音がする
ナマズってあんな音だっけ…?

キャタピーを使う
相変わらず出るけど乗らない

チャターに変更
ヒット!

重いぞコイか…?首振ってるからナマズかな?

寄せてから…重くて抜けない
ここで初めて魚体確認

ライギョやんけ

足場高いのでネットを使うのだが入らない
ネットが小さすぎる


相手は疲れてプカプカ浮いてるのにネットインに5分ぐらいかかった

結局壁とネットで挟んで無理やり押し込んだ

良い写真を撮らしてくれない


真っ直ぐで70ありました
時々あったナマズっぽくない捕食音ってコイツ…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?