見出し画像

ナマズポイント探しで見つけた水路でライトゲーム

明るい時間に水路を覗いてみると小魚が泳いでる。
魚を見ると狙いたくなるのが釣り人。スプーンとかスピナー、もしくは毛鉤投げたら釣れそうじゃない?

普段源流とかボサ沢で使ってるタックルがそのまま使えそうなのもお手軽。
こんな小さい魚を狙うタックルは何故か沢山持ってる謎。
多分中古屋で安く売ってたりして、ついつい買っちゃうからでしょうね。

モバイルトラウトCT52L+AuroraAir


謎のトラウトロッド改+506mk2

謎のトラウトロッド改ってのは安く売ってた謎のエリアロッドを4'6フィートに切り詰めたやつ。切り詰めすぎて使いにくくなった。


鱒レンジャーSP50+アンダースピン80


鱒レンジャーCT40+33マイクロ


マックスキャッチ8'6#4+謎フライリール


こんなに小物釣りタックル持ってるのに普通のスピニングタックル持ってないの草。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?