見出し画像

💊薬は自分でよく調べて安易に飲んではダメ❕(💉・認知症の薬・薬の怖い話)

(1)「国が打つように勧めてこうなったのだから・・・」に思うこと

昨日、ワクチン被害者の取材を続けるCBCテレビの報道を視聴しました

これまでたくさんの被害者の方のお話を聞きながら
私が切なくなるセリフがあります
それは

「国が打つように勧めてこうなったのだから・・・」

もし被害者たちが
医療産業複合体の詐欺システムを知っていれば、・・・。
仮想現実の外の世界に気付いていれば、・・・。
この命すらも左右してしまう情報格差に悲しくなるのです

皆さんを不愉快にさせるかもしれませんが
👇悪い表現をすれば、世界支配の現実とはこういうことなのです

「病気を与えて薬も与える」
「新しい薬剤に合わせて病気を作る」
「ワクチンを打たせるために疫病プランデミックを演出する」


👆【CBCニュース】『「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」』[約8分]


(2)利益追求のために、危ない薬も使う

浜六郎医師が述べられていましたが、臨床試験自体がごまかしをしたようなものがあり指摘しても厚生労働省は無視するそうです。

このブログをいつも読んでくださる方はご存じでしょうが
薬は自分でよ~く調べて、安易に飲んではダメです❕

ワクチン、抗がん剤、高血圧の薬(降圧剤)、精神安定剤、抗認知症薬、睡眠薬、インフルエンザ薬(タミフルやイレッサ)、・・・などなど。

👇【お薦め動画】
『のんではいけない薬』著者浜六郎先生が語る「薬の話」[約30分]

企業が儲けるための仕組み作りが進んでしまっている
新しいジャンルの薬ができると
その薬を使わせるためにその病気が作られる


(3)認知症の薬は効かない❕

👇抗認知症薬のことにご興味ある方は、ぜひご視聴ください。




昨日、偶然視聴した約3分の動画です
なんか印象に残ってしまいました
今の日本人のように無防備で敵を疑わず、(食い物にされても)運命のように自然に受け入れているところかな❔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?