鮮度鮮烈なる損傷でもって

外れたくじの魔法を残り香で溶かしてしまうも劇的な清浄なる天使の嘘5択並べて言語化記号鬱宇宙ちゅーしよねえちゅーしよって彼女は殺意をばらまいて札束ねだるんだどうせ死ぬんだから死んでいい感じに脳を鉄砲とおして天才は天才のなり方を教えているのに俺はいつまでも字面ばかり追ってた字面の表情見落としてバッカーじゃなかっろかこの男好奇心だけでマッチすって火事起こしたからって全部が全部間違いなわけじゃないだろ?問いかけてるわけじゃないぜクエスチョンマーク午後三時暑いって言っても言わなくても夏の手中夏っていうお釈迦様の掌の中でもがいている蚊だ知らなかった孫悟空は三蔵法師の手の中で一度死んでいたんだ殺してくれた感謝が生まれ変わる魔法なのかい?返事は投げキッスでよろしく手と唇がある場合に殺意でもって時空転位の末記憶消失

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?