見出し画像

アダアフィチャレンジ!!

はじめまして、迷犬ラッシーといいます!

年齢は40歳、もともとは大学卒業後、ゲームや漫画の販売・買取を扱うお店に就職し13年店長をやっていました。
35歳のときに、現場で働く限界を感じ退職、その後せどりやFX、プログラミングなどの定番副業で生計を立ててきました。

現在はECサイト構築のエンジニアとして落ち着きましたが、どこまでいってもフリーランス。とにかく安定しないんですね・・・。
生活も独身だからなんとかなっていますが、5年後・10年後に自分の状況や市場環境がどうなるかなんて読めない。

収益の柱を増やしたいと前々から思っていたので、趣味もかねてアダアフィを始めようと思いました。再現性が高そうなX(ツイッター)アフィリエイトを始めるために、ここ数日Xやnote教材を漁りながら勉強も開始。

学んだこともアウトプットしないと定着しないので、日々の学びや収益報告などもnote記事で記録できればなんて思っています。

同じようにアダアフィにチャレンジしている人も多いと思うので、気軽に絡んでください。少しでもギブできるように頑張っていくのでみなさんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?