子供のマスク..

何度も子供のマスクについて投稿してしまっていますが…。

通ってる保育園では、
散歩中はマスクあり。
公園に到着すると外す。
というルール。
まだ3歳なのに、、

さすがに暑くなってきたので、異議申し立てようとしたら、朝の3時に目が覚めてしまい、何て言おうか、ずっと頭の中で会話練習してしまって、全然眠れませんでした、、笑笑。。

とほほ、、と思って、起きてすぐ、また頭の中でハイヤーセルフに聞いてみたんです。
そしたら出てきたのはコウモリ。

分からなかったので、まだ暗い中、オラクルカードを引きました。
そしたら、

Stepping into Stillness

メガネもかけてなくて、薄暗くてカードがほとんど見えなかったのに、「心を鎮めなさい」と伝わってきました。

そうですね、、、。とほほ。
とりあえず、成り行きを見守ります。
でもコウモリのサインってなんだろうな〜🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?