見出し画像

好転反応!?

だといいのですが、、
いや!そのはずなんだよな。。

実は、長いこと不眠で悩んでおります。
うーん、いつからかなぁ。。

多分、今年に入ってから、夜中に必ず一度は目が覚めてしまって、トイレに行ってみたり、そのまま目を閉じてがんばってみたり・・と毎日奮闘していました。

その少し前からハイヤーセルフと繋がれている、と感じることがあり、夜中に目が覚めた時、また朝の目覚ましが鳴った後に、「今日はどんな日ですか?」とか聞いてみていました。
すると、いつもイラストで返事をしてくれて、それもよく分からないことが多いのですが、でも問いかけると返してくれるのが嬉しくてよく問いかけていました。

本当によく分からないイラストが多くて、例えば「猫のキャラクターが車を運転している」とか、「百面相みたいに顔がパラパラっと変わり続ける人」とか、、ただ単に「骨盤」とか、「腎臓(だと思う)にかわいい顔が付いていて、手足も生えてて、椅子に座って休憩しているところ」・・・とか。

イラストを記録しつつ、毎日問いかけを続けていたところ、ついに文字も見せてくれるようになりました。
最初に現れた文字は「スイス」「◯◯ちゃん(私の呼び名)・・・」「美しい」の3つ。
スイスの文字の背景にはなぜか琵琶湖のイラスト。シュールでした。
全ての文字が、なぜかかわいくデコレーションされており、とても読みにくいんです・・。
「◯◯ちゃん・・」のときは長かったので、テロップのように右から左へ流れて行ったのですが、「・・・」の箇所は文字がデコられすぎて判別できず。ハイヤーセルフにもちゃん付けで呼ばれてるのかな。笑。

でも、この文字を見ることができた日を境に、体がとてつもなくしんどくなってきました。
それもそのはず、とにかく眠れてないんですから。

ちょうどその辺りで、新しく整体院に通い始めたこともあり、体がどんどん変わっていくのを感じていました。この整体院、何だかすごくてスピリチュアル目線で整えてくれるのです。周波数を測定して悪い場所を見つけたり、エネルギーを見てくれたり・・。
ただ、まだ過程なので、しんどいのがどんどん増していきます。

そこに新月と生理が重なり、全く動けなくなりました。
今日もまだ寝たり起きたりです。
背中全体が猛烈に痛くて、寝ていてもそれは変わらないので、鎮痛剤を飲んでおります。
昨日がピークで、今日は痛みが下に移動して、お尻から太腿にかけて痛みがあります。まるで高熱の時の筋肉痛のよう。。(平熱です)

整体の先生に相談もしましたが、好転反応だと言ってもらい、私もオラクルカードを毎日のように引いてみても、「この後めちゃくちゃ良くなる」というカードしか出ないので(タイトル画像のように)、不安は捨てよう!と思い、覚悟を決めました。

でも、今日こそ働くつもりだったのに、まだ働けない私を見て、夫は「整体が合ってないんじゃないか」と一言。うん、その気持ち分かるよ。。でも信じさせて!!

本当に体調良くなりたい。
旅行でも、「疲れるし・・」という理由で予定を少なめに入れたりとかせず、フルで楽しみたいし、帰ってきてから2日も倒れ込んでるような自分は卒業したい・・!

その一心で色々試してるし、必然的に出会ってると思うのです。

ハイヤーセルフと繋がれていることも、不眠も、アロマ生活を始めようとしていることも、整体に出会って好転反応が出ていることも・・全て繋がってて、史上最高元気な私であと50年?生きるために起きていることだと思うのです。

うん、そうだよね、好転反応だよね。明日は元気に素敵な日曜日を過ごすぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?