NIIGATA FRIENDS

2020年5月現在、新型コロナウイルスの影響で文化、芸術分野が苦境に立たされています。僕が暮らしている新潟県内在住、または出身のミュージシャンも苦境に喘いでいます。
さあ、どうしよう…とオンライン(飲み会)で集まったメンバーで真剣に(飲みながら)話し合い、何か形にしようぜと、舘恭介さんの掛け声に(酔っ払いながら)賛同したメンバーが中心となり演奏したらこうなりました。音源と動画の編集はドラムス担当の本間克範氏。僕も地味にリズムギターを弾いていますが、とにかく楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。さっきもオンライン(飲み会)で話し合いましたが、やっぱり実際に会いたいねー、一緒にせーので音出したいよね〜と言う話になりました。
それではお聴きください、Carol King作曲 歌と演奏は新潟県にゆかりのあるミュージシャンが一堂に会した奇跡のユニット、NIIGATA FRIENDS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?