I'll Remember April

【閲覧注意】
冒頭から僕がアイスキャンディを頬張っている動画をご覧いただく事になります。
これにはきちんとした目的があっての事ですので、ご承知置きください。
別に僕のかわいいアピールではありません。
ただまあ本気で美味しいですね。赤城乳業のミルクレアです。是非皆さんも一度お召し上がり下さい。

で、その目的は何かと言いますと、それはズバリ、一発勝負であると言う緊張感の中で演奏動画を撮りたかったと言う事です。なんか間違ってるとことかありますがまずは繋がってますでしょう?毎日こうして演奏動画を録画していますが、どうもこの、やり直せば全然オッケーみたいな、動画撮影慣れとでも言いますか、ちょっとピリッとしない環境に疑問符を抱いたと言いますか、アイスが食べたかったと言いますか、そんなこんなで

Raye-DePaul 作曲
伊藤学 ギター

I'll Remember April

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?