On Green Dolphin Street

※閲覧注意※

僕の演奏動画を見て下向きのいいね“unlike “を下さる方が
いらっしゃるようで、誠にありがたく思っています。

特に僕のスキャットに反応して下さるようなので、
この辺でお望みのスキャットをたっぷりお届けしたいと思い
この曲を選びました。

どうか、思う存分”unlike”を下さい。

Facebook,
Twitter,
note
Instagram
等でシェアして晒していただけたらありがたいです。

で、もし万が一僕の今回の演奏が、いいなあ、素晴らしいなあ、価値があるなあと思った方も、
Unlike 下向きのいいね
下さい。
シェアもよろしく!

どうなるかワクワクします。

それではお聴きください。ギターとスキャットは伊藤学です。

On Green Dolphin Street

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?