見出し画像

VoxCatがステーキングできる!?

また一つBCRCがやりました。ユーティリティーとしての価値が今一歩だったVoxCatがお金を生み出す仕組みが出来ました。これでVoxCatの値段も上がりますかね?

これも働くのですね!



ヘッドチラ(コリー) 
チラーズ×ボス・キャット ロケットクラブ提携!

みんな
この度、ボス猫ロケットクラブと提携し、ボスプラネット・ボックスキャッツコレクションにステーキングを提供することになりました! Boss Catsは勤勉なチームであり、この宇宙で最も大きなチームの一つであることは明らかです。私たちは、彼らのプロジェクトにステーキングを提供する最初のプロジェクトです。これは本当に光栄なことで、このプロジェクトの明確な証明となります

このパートナーシップにはどのようなものがあるのでしょうか?
私たちのユーティリティ・ポータルにアクセスし、Vox Catsをステークして、$CHILLAZを獲得することができます。
システムが稼動したら、あなたのVox Catsを賭け始めることができます!このための条件はありません。その理由は、以下の特典に詳しく書かれています...


ここからVoxCatをステーキング

このパートナーシップの特典は、Boss Catsが独自のステーキングシステムに取り組んでいることです。近い将来、あなたは他のプロジェクトの前に、まず彼らのプラットフォームであなたのhainChillazを賭け、いくつかの報酬を得ることができるようになります! また、このための要件はありませんし、我々は他のプロジェクトよりも高い利回りを受け取ることになります。また、私たちが今後リリースするBlockChillazのミントもサポートしてくれることをお知らせします。

非保管型なので、自分の資産がウォレットから離れる心配はありません。また、賭けることができる資産の数に制限はありません。

いつライブになりますか?
金曜日にライブを開始する予定です。Vox Catsを賭けて$CHILLAZを稼ぐことができます。

ユーティリティ・プラットフォームはこちらです https://utility.chainchillaz.io/
彼らのDiscordに参加して、愛を示しましょう! https://discord.gg/bosscatrocketclubC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?