見出し画像

CardanoSummit2023 Wallets,Wearebles,Payments,The Tangem Revolution

今プレゼンテーションは、それがどこに行ったかを開始しますが、それは良いアイデアだ多分誰かカヤックは他のものを持っている。医療記録や魔法の記録がどのように良いアイデアなのか分からない。SSIという大きなものの一部だと思う。自己主権的なアイデンティティで、自分のアイデンティティを管理し、自分の書類を自分に渡し、それに署名して、自分がそのフォルダであることを確認することができる。でも、これが未来なんだと思う。私たちのカードがあれば、携帯電話を買うお金もないような貧しい国の人たちに、こうした書類を渡すのがずっと簡単になる。カードはもっと安上がりだし、配ることもできるし、たぶん大丈夫だろう。ああ、わかった。心配なのはこの指輪なんだけど、もしかしたら指輪のことを誰かが知っているかもしれない。多分あなたは、人々は私がいくつかの量を持っていると思うし、多分私はかなりあなたが右に来た誰かを知っている。だから、より良いアイデアは、小さな覗き窓を作って、それを手の中か体のどこかに入れることだ。それが問題なんだ。でも、もしあなたが猜疑心が強いのであれば、他のサイトでもチェックできると思う。少なくとも、目を落とすたびに簡単に見ることができる。だから、あなたがしたい1つの問題は、私が話をした誰もがあなたのリングについてすべてを得たわけではありませんランダムなサイズがあなたに合わない場合は、おそらく他のリングを持つ他の人々がそれらを同様に扱うことはありません。あなたは良いネットワークを交換することができます私はそう思う。返金の要素には2番目の問題があります。私はまだ10が小さく、それはあなたの携帯電話や電源に依存するカードのように簡単に赤ではないことを言及していない。 そのガーナの様々な分隊が多く、あなたはそれを読もうとしている間にいくつかの問題が発生する可能性があります しかし、一度あなたがそれを配置する必要がありますスイートスポットを取得し、それはあなたがそれを読むのは簡単でしょう その後 iPhoneのアンテナは、実際には最上位に配置され、あなたはそれが右の上部に近い見つける必要があります Androidでは、通常、携帯電話の真ん中のどこかにある 多分少し低い少し高いあなた。レイヤーがない場合は通常のnfcタグが取り除かれ、異なるメカニズムが使用されるため、最初にそれをダウンロードする方がよいでしょう。それは少し違うので、少なくともマイクをやり始めると、排水溝が指に引っかかるのは何ですかと尋ねます。あなたは石鹸水を使用することができますが、周りにそれを取るための動きでしょうか?ええ、それはクラスタのためのものです。それはない。それは水を恐れていない。もう少し小さくても問題ない。指輪を交換するとき、私たちはあなたの技術と統合することができます。それはおそらく動作しませんが、十分強力なトランスミッタを使用すると、リングで動作し、おそらく私たちの次の製品と統合する場合、それは非常に良い動作することをお見せしたいと思います。携帯電話で支払いをするときに、携帯電話を置く必要がないことにお気づきだと思いますが、本当にポジティブなように置く必要はありません。私たちは入れ歯をベースとしたソリューションを発表します。私たちはビザから、通常の銀行システムを統合した初の自己保管型ウォレットの認定を受けました。誰もあなたの資金をすべて奪うことはできない。彼らは倒産しているが、あなたはまだ同じように簡単に世界中で支払うことができる。その後、私たちのところに戻ってきます。私たちはアクセスコードを取得し、特別なアクセスコードをスマートコントラクトにプッシュすることで、アクセスできるようになります。支払口座やスマートコントラクトで解決できる問題はたくさんありますが、主なアイデアは、Windowsシステムを通じて承認データをプッシュする方法があるということです。つまり、プロセッサーはあなたのクルマにチャージできなければならないのですが、あなたは自分の許容範囲を選択し、プロセッサーが異なる金額を使うことを許可するのです。しかし、この契約は処理者を保護することもできます。なぜなら、タンクウィンドウが小さいため、最終的な取引をブロックチェーン上で行う方法がほとんどないからです。そのため、私たちは引き出しの遅延も実装しました。もしあなたがユーザーなら、自分でスマートコントラクトとやり取りすることができます。5分でも10分でも、確定したいブロックチェーンによって異なります。しかし、その場合でも、ビザ取引に必要な短い時間枠を満たすことができるのです。このようなことで タンタンが暗号の世界で革命を起こしている理由がお分かりいただけたと思います。前回のプロジェクトや一般的なことについて質問があれば、喜んでお答えします。しかし、もしあなたがリングに関する一つの質問をしたいだけなら、あなたはこれを実験したばかりなので、キャンバスはカードのバックアップとして使用されます。リングは車と同じです。基本的には同じ羊で、リングフォンの要素だけです。アンテナは少し違います。だから、スイッチを探すのが大変なんだ。携帯で使うには、部品とバックアップ部品がないのが王道なんだ。それらはすべて同じです。みんな同じ鍵を握っている。どれもパスワードを持っている。どれもパスワードのリセットに使える。実は、リサイクル・パスワードについて覚えているのですが、お財布の中にオプションがあり、確かな場合、あるいは2台の車を一緒に贈りたい場合、このパスワードを無効にすることができます。また、この問題を無効にすることも可能です。どんな可能性でも、これはエンジン車に安い。これは、タブを改善し、トランザクションを支払うためにビザで使用されているものと同じです。同じような働きをします。いいえ、実際には別のチップです。私はチップの専門家ではありませんが、このようなことをするのに十分な高い能力を持っているセキュアで安価なものと書いてあります。私はカードではるかに単純な洞察力を持っていると信じています。そこに安価であり、彼らは暗号トランザクションを行うことができないだろう ありがとうございます。それは店をチューニングしています。ありがとうございます。これは悲惨だ Walkerをパクったんだから。ご質問ありがとうございます。私たちはオープンソースのアプリを持っているように私はそれを少しカバーしています オープンソースのSDKは、車との通信方法が知られている。あなたは常に崩壊を使用し、自分で何かを構築することができます。それは簡単なことではありませんが、私たちは自分でコンパイルできるアプリを用意しています。ですから、APIキー以外のものは基本的にすべてあります。あなたのファームウェアを検証できないという通知が届きますが、動作は問題ありません。アプリに接続したのはいいのですが、カルダノには2つの質問があります。アプリでステーキングはできますか?ステーキングも見当たりません。1つのアドレスに限定されるのでしょうか、それともPCから複数のアドレスを導き出すことができるのでしょうか?残念ながら、私たちにとってはあまり便利な質問ではありません。私たちはまだステーキングを行っていませんが、ウォレットコネクトを使えば、どのタブにも接続することができ、好きなことをすることができます。カルダノもそうですが、最終的にはアプリ内のオプションになる予定です。ファームウェアのアップデートが必要になるかもしれませんが、その際、ブロックチェイスのような機能が必要になったり、カードによるパスワードリセットを無効にするような新しい機能が必要になるかもしれません。ですから、これらの機能はアプリ側にあり、すでに問題はありません。でもキーは生成されなかった。BLSのSkype機能でパークしているユーザーもいるので、再生する必要があるんだ。彼らは資金を移動し、ゼロからキーを作成する必要があります。リセットできます。ええ、いつでもリセットできます。3つ目は必要ない。全部リセットして、ギフト用のお金を入れて、誰かに渡して、他の2枚をペアにして、カードに残すこともできる。さて、僕の出番かな。最後の質問です。オーケー。純粋な通貨にも使える暗号しか保有できないのでしょうか? いいえ、最初の安定したコインでは、もちろん公正な通貨には使えません。最後の質問です。最後の質問です。これを初期化するのを失いましたが、シートフレーズに対応する方法が見当たりません。我々はジャンクションをバックアップするために可能な限り決定した。私はリコールで他のもつれたカードをバックアップすることしかできません。実は、言っておくべきだった。これらはタンジェント財布の古いバージョンです あなたは彼らが別の廃棄を展望しているのを見るかもしれません。彼らはまだインポートしたり、シートフレーズを作成するためのオプションを持っていません それはリングのためのこれらの生産サンプルの一部です それは財布の最初のバージョンとペアリングするように設計されています。皆さん、本当にありがとうございました。素晴らしい観客です。あなたのためにここにいられてよかった。ありがとう。さようなら。
皆さん、こんにちは。私はブロックチェーンアナリストのデニスです。いくつかの質問から始めたいと思います。コールウォレットを使ったことがある人はいますか?これは良いセキュリティ対策です。私は、コールウォレットを使わない観客の方がずっと多いと見てきました。これが最初のアドバイスです。もしあなたがかなりの量の暗号を所有しているなら、1を使うべきです。2つ目の質問ですが、タンジェントについて聞いたことがある人はいますか?タンジェントについてご存知の方は、私たちのテクノロジーについて少しお話しします。私たちのことを初めて知るでしょうし、私たちの製品が欲しくなると思います。テンションは2017年に誕生しました。市場に出回っているコールドウォレットをすべて見ました。新しいコールドウォレットが登場するのは、コールドウォレットにとってかなり遅い時期でした。そこで私たちは、rfcで使えるシンプルなチップというアイデアを思いつきました。秘密鍵を生成し、腎臓で取引に署名することができます。この第一世代の製品にも、私たちの価値観や目標が込められていました。しかし、この製品には信頼性の部分で重要な流れが1つありました。カンファレンスとか、あるいはガソリンスタンドで暗号を購入するために、聴衆にエアドロップするのには適していました。もっと小さな製品でしたが、その後、私たちの専門性が高まるにつれて、他の企業とのさまざまなコラボレーションのために、さまざまな製品のためのブロックチェーンを統合しました。私たちは、よりシンプルな製品で当初の問題を解決する新しいものを考え出しました。ここにお見せしましょう。これは旧製品です。キャプテンとは違って小さかった。これがあなたの製品です。パーツタンジェントウォレットです。ここにあるのは第2世代です。暗号財布です。暗号財布。複数の通貨があり、鍵のスワップもあります。そして最も重要なことは、1つの鍵にまつわる問題を解決したことです。同じ鍵を2台、3台と持っていても安全性は変わりません。しかし、今はバックアップがある。まず、タンジェント・パーツの最大の魅力は、皆さんがよくご存知の財布よりもずっとシンプルで、カード1枚でどこにでも簡単に持ち運べるということです。私たちのオンボーディングははるかに簡単です......他の呼び名で最大の問題は、シードフレーズです......それは実際にはありません。私自身、開発者としていつも嫌になるのは、ちょっとしたテストをするために水を使いたいときに、それを紙に書いたり、写真を撮ったりすることを強要されることだ。ウクライナのオンボーディングでは、カードをタップしてアプリをダウンロードするか、あるいはその逆で、このキーを他のカードにコピーして、アクセスコードを設定すれば準備完了だ。セキュリティーについて少しお話したいと思います。私たちがカードに使用しているこの安価なテクノロジーは、最高ランクのセキュア・エレメントで、最も重要なのはファーム上の単一のエレメントです。セキュア・エレメントには他のエレメントはなく、追加の攻撃サービスもありません。他のゴールドウォレットがセキュアエレメントを搭載していなかったり、セキュアエレメントをまったく搭載していなかったりするのとは異なり、このカードはあらゆるコードや不正行為に非常に強いのです。ジーンズの中で洗濯しても何も起こらない。クレジットカードを次に壊したことのある人はいないと思いますが、クレジットカードは通常、金属が露出しているため、腐食の可能性があります。また、私たちの部品を使用するときはいつでも、車に搭載されているファームウェアを検証するための非常に巧妙なメカニズムがあり、私たちの接線マップを使用している場合は、これが私たちの部品であり、ファームウェアと工場をアップロードしたものであり、改ざんされたことがないことを常に確認することができます。つまり、鍵はカード上で生成されたまま、非対称暗号方式で暗号化されて他の部分に送られます。カードから離れる間は、暗号化された方法でしかありません。この鍵は誰にも解読できません。なぜなら、クルマが引き出した復号鍵がクルマから離れることはないからです。Cフレーズを使わなくても、キーをコピーする方法があります。この仕組みには、アクセスコードを紛失したときにリセットできるようにするためのちょっとした工夫もあります。通常、ユーザーはパスワードを忘れてしまいますが、もし2枚のカードが手元にあれば、通信してパスワードをリセットすることができます。Android用のケースもあります。万が一、我々のアプリがストアから消えてしまうことを心配されるのであれば、いつでもAndroid版だけをダウンロードすることができます。それがあなたにとって最高のことです。もし何かあったとしても、あなたのファンはまだ安全で、Androidを持っている人を探したり、自分で安いものを買ったりして、あなたの資金を引き出すことができます。少なくとも1つだけ欠点があるとすれば、PCで簡単に使えるということですが、それは問題ないと思います。さらに悪いことに、彼らはそれを保存し、あなたの財布を監視することができますあなたが最も多くの資金を得たとき、彼らはいつでもそれを引き出すことができ、あなたは彼らがあなたの歯を持っていることを知ることはありません。もしかしたら、私たちの主要製品であるタイムコンポーネントについて質問があるかもしれません。そうですね。カード間でコピーされたデータを復号化する方法はないとおっしゃいましたね。では、具体的にどうやって復元するのですか?それがよくわかりませんでした。つまり、1枚のカードで生成される。それをもう1枚のカードにコピーすると...。まず、この作業は一度だけで、その後はピークを取り出すことはできません。この鍵はそのカード用に暗号化されるんだけど、それをコピーしてカード内で復号化すると、1枚目とまったく同じ秘密鍵になるんだ。つまり、技術的にはブロックチェーンで使われている非対称暗号と同じなのです。非対称暗号では署名も暗号化されます。ハードウェア・ウォレットや他のコールド・ウォレットには、ユーザーによって署名されたものを検証するという非常に特徴的な機能があります。ですから、もし私が携帯電話を使っていて、あるエッジに5時間費やしていることがわかったら、私の他のウォレットも同じ情報に署名していることを確認したいのです。これが1つの特徴です。これは2つの特徴的なものです。1つは電話、もう1つはデバイス、そしてもう1つは既存のコードウォレットです。それは、私たちが行うことです。つ目の質問から始めましょう。とても簡単です。これはカード上で起こります。このカードは楕円署名が可能で、そのための十分なメモリと処理能力があるプロトコルです。最初の質問はもっと好きです。ブルートゥースやUSBのようなプロトコルでは、デバイスへのアクセスを制限することができません。しかし、携帯電話でnfcを使うと、アプリはnfcアンテナに独占的にアクセスできます。そして、それはあなたがオリジナルの接線マップを使用している場合、どのようにあなたが確信している方法です。これはオープンソースだ。サードパーティのソリューションを使用している場合、私はそれらについて知っているが、あなたはソースコードを確認する必要があることを確認することはできませんと言うわけではありませんが、あなたはそのようにそれを確認することができます。この問題の最大のポイントは、nfcプロトコルを使用する場合、1つのアプリでしか使用できないことであり、それはOSレベルの制限である。ご存知のように、サポートするプロトコルはすべて、時間とともに更新され、進歩していきます。基本的にあなたたちは私が追加した新しいプロトコルを含めるためにあなたのキャンドルカードを更新する最も簡単な方法は何ですか。それもいい質問ですね。それは良いことでもあり、悪いことでもあります。アップグレードはできません。ファームウェアはアップグレードできません。悪い点としては、もしサインに新しいカーブを追加したい場合、例えば最近扱ったチャやBLSのように、古いパーツに追加することはできません。新しいものを購入しなければならない。しかし、これで毎月の問題は解消されます。彼らは、秘密鍵は取り出せないが、シードフレーズは取り出せると言っています。それが今顧客を守っている。ファームウェアは確かなものではありません。他の製品では、ボタンやディスプレイがあります。他の製品にはボタンや表示があって、それをサポートしている。だから、代わりに、なぜあなたはこれを合わせないのですか?
私の質問は、多分あなたはCフレーズとバックアップオークションについてもう少し話すことができます。この仕組みに興味があるのですが、シート価格が表示されるのかどうか、また、ハイパー側の認証として何があるのかに興味があるのですが、Cフレーズも生成され、どのようなレベルのエントロピーがあるのか、あるいは価格についての認証、認証。そして、既存のシートフレーズとしてインポートすることが可能であれば、あなたは接線モデルに信頼します。通常、私たちの考え方では、このキーを生成します。シード・フレーズではなく、完全な乱数で生成したシードです。これはセキュアな要素です。温度などの環境変数が必要です。私はこの種の専門家ではありませんが、乱数で生成され、認証されています。しかし、私たちは、新しいパーツタイムウォレットを使用して、あなたの製品内でCフレーズを使用することを許可していません。我々はシードフレーズの使用を許可しています。ウォレットを初期化するときに初めてインポートすることを許可しています。フレーズが生成されるのを見ると、アプリが生成していると思う。車ではない可能性が高いが、私の勘違いかもしれない。この点に関しては、私の仕事をあまり真に受けないでほしい。オーケー。たぶん、あなたはとても頭がいいんでしょうね 聞こえなかったよ。それで、万が一あなたの家のカードで、私が携帯電話を入力しているのを見た人がいるかもしれないと思って。分からない。おそらく、私のユーザーが動作していないため。あなたはそこのように言いましたか?使う前にペアリングが必要ですか?と誰もが思う質問ですが、残念ながらそうではありません。カードとアクセスコードを失えば、ファンを失うことになる。アクセスコードとカードがあれば、誰でも割り込むことができる。では、次に最新製品のひとつをご紹介しましょう。今までずっとステージの上で私と一緒にいました。このリングを見てください。タンジェントリングと呼ばれるもので、通常の財布と同じパーツ、同じ機能を備えています。バックアップのために2つのパーツが付属しているんだけど、実はこのフォームファクターにはちょっと問題があるんだ。私は彼女がそれをやっている間、私は私の同僚にあなたの歴史を手放すようにお願いしたいと思います。それは何か新しいものであることができます。暗号を保存する以外の用途があるかもしれない。他のものかもしれない。USBトークンのように暗号署名を行うだけでなく、さまざまなサイトで自分を認証するために使用することができます。どうだろう?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?