見出し画像

『ヴァーチャパープルサークル スクラップ・ヤード』第4話の概要

『ヴァーチャパープルサークル スクラップ・ヤード』第4話の概要 Virtuapurplecircle(バーチャプルサークル)

UPDATES

👉まだマイネルボットを引き取るチャンスがない方、ご安心ください! 3月に3回目のウィンドウが来る予定です。
👉クレームがずっとオープンしているわけではありません。
👉5月か6月頃に次のボットが出る前に、2、3ヶ月間、ボットを請求するためのタイムラインがあり、このボットの請求は締め切られます。
👉私たちは、本当にクールなアイデアとクエスト、そしてMiner Botsとは異なるものを手に入れました。
👉ここでは、今日(2月7日)から1ヶ月と1週間後に来るダッシュボードが近いので、今後数ヶ月にわたって、ダッシュボードやクエストなどについての話をすることになるでしょう。その録画へのリンクはこちら https://www.youtube.com/watch?v=atOGs7qEg0A

質疑応答

👉なぜ共通のMiner Botsも重要で有用なのでしょうか?
💥コモンズはレジェンダリーやレア、その他誰とも同じ資源ブースト(資源採掘ブースト10%)ですが、採掘ボットの使い道はたくさんあります:クエスト、クラフト、融合がありますね。クエスト、クラフト、フュージョン、オートクレームなど、ボットでできることはたくさんあります。ボットを土地に取り付けて、「このクエストに行くには採掘ボットが2つ必要です」と表示されたら、クエストやクラフトのためにボットを開放しておくことができるかもしれません。余分な資源を生産するために伝説のボットは必要なく、一般的なものでいいんです。

👉どんな戦略?
💥戦略プランを作ろうと思った時に、例えば1区画に2台ボットを付けられるなら、コモン1台かスペシャル1台、もしくはコモンとレアを1台ずつ置けば、基本的に必要なものはカバーできるって感じです。マイニングのブーストを10%にして、オートクレームをつけたようなものです。
それが僕にとって一番大事なことなんです。スペシャルやレアを2つ持っていなくても、コモンを2つ持っていれば、クエストが出たときに、今持っているコモンを安く送ればいいんです。クエストが出れば、真価が発揮され、その価値に気づく人が出てくると思います。

そうですね、クエストはダッシュボードの中で大きな存在になると思います。

同時に多くのクエストが発生しますから。複数のクエストがあります。例えば、ボット+ヘリコプター、ボット+ニトロカー、ボット+ジェット機が必要ですが、「伝説のボットが必要です」とは言われず、ただ作業員が必要なだけです。一般的なものがあれば、とても便利だと思います。

クリブアップデート

👉明日、ベビーベッドのアップデートがあります。
👉バーチャで取得した3Dカルダノアセットが期待できる(基本的に全車両)。
👉OGs車とシェルビーコブラ車は、3D環境に入れた時に不備があったため、制作に送り返されて改造を行う。これらは来週のアップデートで登場しますが、カルダノエアフォースとニトロの全車両は明日からクリボーに入る予定です。
👉カルダノウォレットに入れてる人はベビーベッドに置けるようになります。
👉2Dアセット用のスナップオンウォールが統合されました。つまり、基本的に写真やフレームを壁にドラッグすると、そこにくっつくようになっています。上下左右に動かすだけで大きさが決まるので、旧バージョンよりずっと操作しやすくなりました。3Dアセットについては、これは後ほど
👉Public Cribs, あなたは自分のクリブをパブリックモードにすることができ、Virtua.comの特別セクションに置かれ、誰もがそのリンクからあなたのクリブに入ることができるようになります。これはカルダノに限ったことではなく、完全に統合されたら、我々はウェブサイトをホワイトリスト化し、あなたはそれにリンクを添付することができるようになります。(これは義務ではありません。やりたければやってください)
👉ETERNLウォレットでいくつかのバグフィックスがありました。

スーパーボットスクエアイベント

Walletに入れといてね

👉スーパーボウルが開催される12日にこのイベントを開催します。
👉基本的にゲームはスーパーボウルのマス目、イベントも同じものです。
👉ずっと8マスあって、各クォーターに8つの賞品があるんだ。
👉スクエアボードの番号が先週掲載されました。
👉そこにすごい賞金総額があるんです。
👉12日までに財布にマスを入れてください、どこかのタイミングでスナップショットを撮ります、そうすれば賞品を分配できます。
👉20,000$Meld、250億Hosky、50,000CBLP、Salty Seagullトークン、NFT、エリートバッジ、素晴らしいEquine pioneer horse、いくつかのTavern Squads、ADA NinjazまたはDanketsu、Goofy Gophers、そしてまだ発表されていないいくつかの賞品を持っています。
👉これも公には発表してませんが、Miner Bots 8個とLand Plots 8個です。
👉ミニゲームや景品を用意しているDiscord Partyに参加しなくても、チケットで当選した場合は、財布に入れておいていただければ、賞品を発送いたしますのでご安心ください。
👉賞品が届くまで1日かかりますが、必ずお届けします。

次週のバーチャの予定

👉14日にはコンドミニアムをお持ちの方全員に、コンドミニアムをご用意します。
👉バーチャの3Dアセットも控えています。
👉クリブのアップデートが今週水曜日8日に行われます。
👉3月にはダッシュボードが登場します。クエスト、土地管理、資源、そしてあなたのボットが生きてくる場所です。
👉来週は資源とそれが何を得ているのか、ボットとオートクレームについてリフレッシュするかもしれません。

その完全な録音を聴きたい場合は、https://twitter.com/landbots_virtua/status/1622988778850734081 にアクセスしてください。

バーチャランドのボット-無料クレームが今起きている (@landbots_virtua)
https://t.co/xChoDRUspm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?