UNBOUNDED.WEAPONS - グラディエータージェネシス - 情報

武器は30種類あるそうなんですけどどうしましょ。ひとまず買ってみましたけど20ぐらい買わないと戦えないのかな?😅

アルファアクセスタブレットあれば上記のようにディスカウント分戻ってきます。


ミント始まってます。


レアリティチャートはこちら! →むっちゃわかりにくいですね・・・

レベルチャートはこちら!

Unbounded.Earthでは、楽しく魅力的なゲームプレイは、堅牢で持続可能な経済の発展を目指す仮想世界で最初に来るべきだと考えています。ゲームやアクティビティの多様な世界を楽しんでいるプレイヤーではないにしても、土地所有者が開発するすべてのコンテンツに誰が関与しますか?このメタ銀河のクリエイターおよびスチュワードとしてのUnbounded.Earthの責任は、大きなゲームで大勢の観客を引き付け、模範によってリードすることです。そのため、Unbounded.Earthで革新的な剣闘士スタイルのバトルロワイヤルゲームを開発しています!グラディエーターロワイヤルは、グレコローマンに触発された武器のグラディエータージェネシスコレクションから始めて、U.Eが配布するいくつかのNFTアイテムを利用します!

Unbounded.Weaponsの最初のコレクション - グラディエータージェネシス - は、さまざまな希少性とパワーレベルで、近接、遠隔、および魔法の3つのクラスから30種類の武器を備えています。各武器クラスには戦闘の長所と短所があるため、自分のプレイスタイルに最も適したクラスを見つけたい場合や、各クラスに強力なオプションがあることを確認することをお勧めします。

矢が来ました。
出遅れたんで今回は突っ込みません。

リンク:ティッカー (unbounded.earth)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?