見出し画像

レポート『新時代の縁結び Ying ∞ Yang Vol.6 高田馬場 9/25 (日)』

『新時代の縁結び Ying ∞ Yang Vol.6 高田馬場 9/25(日)昼』✨満員御礼✨

台風続きでしたが、当日はスッキリ快晴✨
ご参加ありがとうございました。

白を基調とする店内に、適宜配置されたグリーン🌿で、とっても爽やかな空間でした。

それ故か、今までで一番 “落ち着いた”、大人っぽい雰囲気の会となりました🌹

その雰囲気を察し、若いスタッフに加え、自ら、ドリンクオーダーを取ってくださった店長の心遣いに、心より感謝申し上げます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?