見出し画像

ボイスオーディションお疲れさまでした、一人の真鍋いつきPからのお気持ち

お久しぶりです、くららです。
今回はMTGには全く関係ない内容ですがどうかよろしくお願いします。

ボイスオーディションお疲れさまでした

一ヶ月に渡る激戦、本当にお疲れさまです。画像1

画像2

自分はこの通り、真鍋いつきに全ツッパしていました。
それなりに精力的に活動していたんじゃないかなとも思います。

最終的に結果は振るわず、4位と言う結果に終わりましたが、活動している間に嬉しいことが何度もありました。

・リアル友人が快く投票に協力してくれた事
まず、ボイスオーディション開幕の際に自分がやった事はMTGで繋がったリアル友人数人への土下座周りでした。
友人は見返りも求めず快く協力してくれて、本当に心から感謝しています。

・Twitterのフォロワー方が投票に協力してくれた事
自分の活動場所として主にTwitter&某コミュニティを中心にダイマ活動を行っていましたが、過去に名刺交換などにて繋がった方々が善意で投票してくれた事

「長い間、熱意を持って活動しているのをずっと見てた」などと応援いただけたのがとにかく心に残っています。

物事を冷めた目で見がちな側面がある為、「熱意だけでは人は動かない」と思っている節がありましたが
自分の行ってきた行動で、知り合った人たちが動いてくれるってとっても嬉しい事なんだなって実感しました。

・真鍋いつきPの方々が精力的に活動してくださったこと。
昨年と大きく違うと感じた事が、同担の方々が精力的に活動してくださって、自分ももっと精力的に動かなきゃってなった事です・
皆様方がいなければ、多分途中で心が折れていたと思います。

それくらいこの一ヶ月間のボイスオーディションは過酷でした。

結果としては上記の通り4位でありましたが、それでも自分としては必死で走りきってよかった
そう感じた一ヶ月間でした。

ご協力いただいた方々、本当に心からありがとうございます。

デレステ_2020-05-23-11-48-59

それとまた、真鍋いつきPのdiscordサーバーが出来ました。

サーバー名は真鍋の学び舎(仮)です。
まだ生まれたばかりのサーバーで、みんな何にから動いていこうかとワチャワチャしてる段階ですが
真鍋いつきが好きな人ならウェルカム、そんなサーバーです。

リンクは下記に
discord.gg/EEQJGug

ダイマ1

真鍋いつきをこれからもどうかよろしくお願い致します。



今回のボイスオーディションで嬉しかった事がもう一つ

初めて担当アイドルに声が付きました。

上記の通り僕は真鍋いつきに全ツッパしたため、一切協力等出来ていなかったですが担当アイドルの桐生つかさがボイスオーディションにて3位となった為、声が聞こえるようになりました。

画像5

画像7

画像7

桐生つかさPの方々、本当にありがとうございます。そして一切ご協力できず本当にごめんなさい。

必死に頑張って動いているのをずっと横目で見ていました。

以上

一人の真鍋いつき/桐生つかさ/松山久美子Pとしてのお気持ち表明でした。

デレステ_2020-01-23-11-15-41



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?