見出し画像

木漏れ日に輝く緑”追憶の庭園 - garden of nostalgia -”を歩く。【VRChatワールド紹介】

今回訪れたのは、tiwa氏作のワールド
追憶の庭園 - garden of nostalgia -

画像1

ワールド情報。

画像2

色とりどりの花の植えられた鉢植えが並んでいる。

画像3

画像4

緑のアーチをくぐり抜けながら庭園を散策。

画像5

尖がった青い屋根の頂点に十字架の装飾がある。
この庭の持ち主は信心深いのだろうか。

画像6

ツタが上から垂れ下がったテラス。

画像7

画像8

屋根板のない建物。

画像9

積み上がった瓦礫と朽ちたベッド。

画像10

画像11

画像12

動物の頭のついた噴水。

画像13

水路には澄んだ水が流れている。

画像14

画像15

噴水。

画像16

画像17

画像18

簡素なブランコもあった。

画像19

画像20

画像21

お茶会の途中だったのだろうか。チーズケーキやお菓子が置いてある。

画像22

画像23

画像24

庭園の中にある建物。ここは人が住んでいるようだ。

画像25

画像26

画像27

小さいが、居心地のよさそうな家だ。

画像28

本棚には分厚い本が並ぶ。

画像29

画像30

キッチンもある。冷蔵庫はなかなかモダンなデザインだ。

画像31

チーズや卵などの酪農品が置かれている。

画像32

奥にはビデオプレイヤーもある。

画像33

アーチ状の窓。

画像34

ここから眺める庭の景色は芸術そのものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?