見出し画像

ワンちゃんの為にお誕生日会を開いたお隣さん【海外の反応】

ご年配のお隣さんが、飼い犬の誕生日会を開いてる。

このコメントともにRedditへ投稿されたこちらの写真にハートを撃ち抜かれる人が続出した。

画像1

針金で括りつけられた案内状には、棒切れのようなものを咥えた黒いラブラドルレトリバーの写真が貼り付けられています。内容は、

お誕生日会開催のお知らせ
サマンサは6月5日で11才になります。
午前10時から午後2時までの間にお越しください。
犬のおやつとカップケーキを用意しています。

…と書かれていました。投稿者によると、お隣の住むおじいさんがこのお誕生日会を企画しているそうです。

この投稿に寄せられたコメント:

Lol 自分もサマンサとパーティーするつもりだぜ!ハッピーバースデー!
 >同じく!誕生日おめでとうサマンサ!
自分の誕生日がサマンサが同じなんだが、誇らしい気分だ。
尊い…
 >尊すぎて心臓がもたない。美しい…
 >あの完璧な赤の四角もな。※案内状の文字を強調する四角のこと
Zoomで中継してほしい。
投稿主は参加するの?
 >【投稿主】無理(泣) 仕事で町を離れているんだ…残念なことに!
バースデーカードと犬用おやつは持っていくの?もし投稿主が厳しいなら、自分が買うよ。
 >自分も寄付したい!
  >喜んで寄付しますとも。
行きなよ!
 >【投稿主】残念ながら、仕事で町にいないから無理なんだよ…町のサブレディットで共有しといたから、自分の代わりに誰かが出席してくれると思う。
   >投稿主の都合は理解できるよ。ただ、誰も参加しなかったら…って考えると胸が痛い😭
      >【投稿者】ご近所の他の人は行くみたい。
    >良かった。もし誰も行かなかったらブチ切れるとこだった。

まとめ

投稿者は残念ながら仕事の都合で出席出来なかったようですが、サマンサちゃんのお誕生日が彼女にとってハッピーな一日であったことを願いたいですね。サマンサちゃんだけでなく、愛犬のためにお誕生日会を開いたおじいさんの優しさにもとても癒されました。ネットユーザーも祝いたがっていて、終始ほのぼのとした空気だったのが印象的です。

元記事↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?