見出し画像

moomo(ムーモ)がすごい♪ムダ毛処理は自宅でする時代です!

ムダ毛処理は自宅でする時代になりました


私は美容家の28歳みゆうです。
もともと周りの子に比べて毛が濃く、10代の頃からコンプレックスを抱いていました。
そんな私は、今ドはまりしている美容アイテムがあり、それをぜひともみんなに知ってほしくて最近noteを始めました♪

私は毛が濃いうえにムダ毛処理が自分で上手くできなかったので、社会人になってから脱毛サロンに通い始めました。
たぶん、私みたいな人って世の中に大勢いると思うんです。
でも、脱毛サロンって高いじゃないですか…予約も全然取れないし…。
そんなことがあって、私は脱毛サロンに通うのがストレスだったんです。

しかし、ある時友達が教えてくれた「自宅で簡単にできる除毛クリーム」を使い始めたのがきっかけで、私は脱毛サロンを引退し、自宅でムダ毛を処理するようになりました。
この私がです!(笑)。
なので、私のように毛で悩んでいたけど仕方なくサロンに通っているなんて人たちにぜひご紹介したい♪

除毛クリームmoomo(ムーモ)♡

画像1


私が自宅でのムダ毛処理にハマった理由は、このmoomo(ムーモ)に出会ったからなんです。
moomo(ムーモ)とは何かというと、塗るだけなのに短時間でムダ毛を処理してくれる除毛クリーム。

このクリーム、何がすごいかって、なんと男性並みの剛毛もたったの5分で処理することができるんです!
「は?そんなことある訳ないだろ…。」
今たくさんの人が心の中でこう思いましたよね?(笑)。
それでいいんです、私もそっくりそのまま友達に言いましたもん。

しかし友達がゴリ押しするので、初めは本当に仕方なく友達に借りて試してみたんです。
その結果、試した10分後には「散々疑ってごめん(笑)」と、電話して謝りました。
それくらい、驚くことに効果がすごかったんです><

こんだけ効果が見られたので、私は一気に興味津々ですよ…!
それからネットでmoomo(ムーモ)についてめちゃくちゃ調べました。
すると、「たったの5分でエステに通ったような効果が得られる除毛クリーム」として、とても人気を集めていることがわかりました。

今では、あの菊地亜美さんも愛用していることで有名ですよね♪

moomo(ムーモ)の公式サイトを見る

moomo(ムーモ)の魅力

私がmoomo(ムーモ)のにハマったのには、4つの魅力があったからなんです。

①塗るだけでOK!

画像2

moomo(ムーモ)の素晴らしいところは、なんといってもこの楽さ!
毛が気になるところにmoomo(ムーモ)を塗るだけでいいんです。
驚きですよね(笑)。
塗って5分間放置してあとは流すだけ
こんなことあります…?誰だって初めは疑いますよ(笑)。
しかし、この素晴らしい魅力のおかげで、今ではすっかりmoomo(ムーモ)が手放せなくなってしまいました!

最初に試した時から、サロンに通っているのが馬鹿馬鹿しく思えてしまったんです…(笑)。
なので、通っていた脱毛サロンはすぐに解約しました。

②エステティシャンも絶賛

moomo(ムーモ)は、エステサロンで働くエステティシャンも絶賛するほどのクリームらしいんです。
お肌への負担が少なく、しっかりとムダ毛を処理してくれると公認しているみたいで。
専門の人が公認していると聞いて、一気に信頼性が上がりました♪

③肌への負担が少ない

ほとんどの除毛剤に含まれる主成分「チオグリコール酸カルシウム」には、タンパク質を溶かす性質があるため、ムダ毛を溶かしてくれるのはいいのですが、その分肌に悪影響を与えてしまうらしいのです。

でも、このmoomo(ムーモ)は嬉しいことに高級素材のシアバターや肌を保湿し潤ってくれる大豆エキス、肌を健やかに保ち引き締めてくれるシソエキスなどの美容成分がたっぷり配合されています。
そのおかげで、除毛するのと同時に肌ケアもできて、終わった後に肌を触るとツルツルになっているんです♪

やっぱり自己処理の懸念点といえば、カミソリで肌を傷つけてしまうことが1番だと思うので、moomo(ムーモ)ならその心配もないし、むしろ肌に良いというところが嬉しいですよね!

④日本製&医薬部外品で安心

肌に直接関わるものって、安心性があるのかどうかって重要じゃないですか?
moomo(ムーモ)は嬉しいことに正真正銘の日本製で、かつ医薬部外品
そのため安心して使うことができます♪

moomo(ムーモ)の使い方

わき毛やうで毛、すね毛以外にも、へそ周りやえり足、腰など様々な個所をmoomo(ムーモ)で除毛することができます。

私は今まで自己処理の時はカミソリで行っていましたが、わきの窪んだところが上手く剃れずストレスでした。

しかし、moomo(ムーモ)を試してからはそういったストレスもなく、自分で簡単に処理することができるようになったので、だいぶ感謝しています!

ー使用頻度についてー

個人差によりますが、基本的には3日~1週間ごとの使用がおすすめみたいです。
moomo(ムーモ)自体は赤ちゃんも使えるクリームなので安全ですが、顔とデリケートゾーンだけは避けた方がいいといわれています。

実際に使った人の口コミ

私がいくら熱弁しても、他の人の意見も気になるところだと思います。
実際にmoomo(ムーモ)を使った人のリアルな口コミを探したので、いくつか紹介しますね!


・半信半疑でしたが、公式サイトからが安いと聞いて試しに購入!買ってみて効果もあったし、肌が荒れることもなくて安心。もうカミソリで自己処理しなくても良さそうだから、しばらくは続けたい!(24歳 Mさん)


・今までカミソリで剃っていたけど、しょっちゅう肌を傷つけていました。でも、moomoを使ってからは終わった後に肌がツルツルになるし、彼氏にも触るのが気持ちいいと言われました♪毛が生えるスピードも徐々にゆっくりになってるような気がする!(21歳 Iさん)


・思いついた時に直ぐ除毛できるのが最高です。昔は医療脱毛したけど、やっぱり完全につるつるにはならなかったから、気になるところはムーモで処理してます。塗って5分待つだけでちゃんと毛が無くなるから本当にすごいと思う!(30歳 Yさん)


・個人的には50点かなー。今まで試してきた除毛クリームの中では良い方だと思うけど、肌が弱い私は少しひりひり感じることもあった。口コミが良かった分ちょっと残念な気も…。ただ、しっかりと毛は無くなったからそこは良かったかも。(27歳 Sさん)

良い口コミが多いけれど、中には微妙だったという人もいますね。
やっぱり人によって肌の強さとか違うので、100%みんなに合うとは言い切れないけど、私は本当におすすめです♪

試すなら絶対に公式サイト!

画像3

ちょっとでもmoomo(ムーモ)に興味を持って、お試ししようと思ってくれた人がいるなら、絶対に公式サイトから購入してください。
Amazonや楽天でも注文できますが、公式サイトに比べるとだいぶ値上げして売られているので…><

moomo(ムーモ)は通常¥7,128(税込)で購入できるのですが、公式サイトのトクトクコースから購入すれば、初回限定価格の¥980(税込)で手に入れられます。
軽い気持ちで試すのに、¥7,128(税込)はちょっと抵抗がありますよね(笑)。
その気持ちすごくわかるので、お得にお試しするためにも、公式サイトから購入してくださいね♪

しょっぱなから¥6,148もお得だし、送料も無料ですよ♪

moomo(ムーモ)をお試しする

自宅で楽に処理しましょう♪

私のmoomo(ムーモ)に対する愛は伝わったでしょうか?
自宅で簡単にムダ毛処理できるので、夏に向けて今から始めてみませんか?
夏に水着を着たり露出する服を着たりしたいなら、今の時期から始めないと間に合いません!

moomo(ムーモ)なら、脱毛サロンに行く手間もお金も省けるので、軽い気持ちでお試ししてみてくださいね♪
私のようにサロンに通うのが馬鹿馬鹿しくなると思いますよ(笑)。