見出し画像

ハンドパンを見に渋谷まで

たまには日常系を

渋谷のヒカリエにハンドパンが展示されると記事を見た

そんなに遠くないし行ってきた

画像1

12/4 12:00スタートの会場に12:10に行く行動力

まぁそんなわけでとてもスムーズに見れました。


画像2

ガラス細工や革製品等々が並ぶ中ハンドパンの異質さったらなかったです。やっぱ見た目のインパクトがとてもすごい!目を引くね

「展示品にはお手を触れないでください」と注意書きがあったので、試奏はできなかったです…!

それでも、東京渋谷の展示場にドン!とハンドパンが置いてあることが、とてもいいと思います。

知らない人からしたら、、、
「なんじゃコレ?ハンドパンって言うのか。音が気になるから調べてみよ!」って人がきっとたくさん出るのではないかな?と期待してます。


日本の若きチューナーさんに今後も期待大ですね


補足

イベントURL
https://www.hikarie8.com/d47museum/2020/10/long-life-design-2--47-.shtml

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?