見出し画像

ミミ発達まとめ 1歳10ヶ月

いや〜またお久しぶりになりました。
一歳半以降の育児まみれスパイラルにまんまとハマり、さっぱり更新できませんでした。

コロナウィルスもあって、世の中騒然としてますが
子育て大変だと、何か人ごとでボヤっとしてましたね。
あ、何か大変なんだと実感したのは、ミミを遊ばせに大きめスーパーのゲームコーナーに連れていったら、封鎖されていてボーゼンとした時です。

ならばハンドメイドでマスク作って、ネットで出すかねとちまちま作ったら、法令でダメになり、、

小物感満載の日々でした。
早く落ち着くと良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?