見出し画像

マボロシフェス2022 in OKINAWA イベントレポート

こんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

2022年12月11日に沖縄にて開催された「マボロシフェス2022 in OKINAWA」

MuchU LIVEからは、プライズを獲得された6組のアーティストの皆様が出演してくれました♡

本記事では、イベントの様子と出演してくださった皆様のSNS情報などをお届けいたします👍



MITUKI さん

まずBステージに登場したのは MITUKI さん!
力強く歌い上げられた後のMCでは、ライブ配信への熱い想いを伝えられていました✨
MuchU LIVEとの出会いをきっかけに、音楽活動を再開できたというお言葉がとても感動的でした😭

MITUKIさんのSNSもぜひチェックしてください👏✨


岩出なつみさん

続いて同じくBステージに登場したのは 岩出なつみ さん!
海風とともに会場中に広がるバイオリンの音色に来場者全員が癒されたこと間違いなしです😭✨

バイオリンの演奏と歌声のミックスで、会場の雰囲気を一気に変える素敵なステージでした👏✨

岩出なつみさんのこれからの活動は、上の各種SNSからチェックできちゃいます♡


Ayaさん

Aステージに移り、次に登場したのは Aya さん✨
ステージは夕暮れになり、衣装がとっても映えていました🌅

大切な人への想いを込めた、新曲の披露に会場は一気に暖かい気持ちに…😭空を見上げながら、歌う姿が印象的で、本当に素敵なステージでした👏✨

AyaさんのSNSはリットリンクからチェックできます👍
ぜひフォローしてくださいね♡


古舞梅乃さん

そして次に登場したのは、古舞梅乃 さん👏✨

笑顔あふれる持ち前の明るさで、はじめましてのお客様をも巻き込んで盛り上げていらっしゃいました♡

笑顔をつないでいくバトンを会場のみんなに届ける、最高のステージとなりました🥺✨

配信でもいつも見ている人を笑顔にしてくれる、とっても素敵な古舞梅乃さんの最新情報はぜひ、SNSをチェックしてくださいね😌


斬波 さん

すっかり日も落ち、登場したのは「新感覚歌謡男子」斬波の皆さん!

圧巻のパフォーマンスと、ちょっと早いクリスマスのアカペラのプレゼントにファンの皆様も大盛り上がり🎁✨

斬波さんのパフォーマンスに合わせてみんなで振り付けをする楽しい時間でした🎶

斬波の公式サイト、入賞された航さんのVlogは上記からチェック👏✨


Crimson Crat Clan

最後に登場したのは、グループとして沖縄初上陸!
Crimson Crat Clanの皆さん🎊

圧倒的パフォーマンスで会場の温度はグッと上昇🔥

県内からも県外からも、CCCを観に沢山のファンの方が集まっていました 👏✨

SNSで話題の新曲を含む、6曲を披露してくださいました👏✨

Crimson Crat Clanさんの情報は、公式サイトをチェック⏬✨



いかがでしたか??
沖縄の野外でいろいろな文化が混ざり合う新鮮な1日となりました🌊

あらためて、MuchU LIVEで配信を続けてくださるライバーさん、応援してくださるリスナーさんに感謝し、今後もよりよいイベントを企画していけるよう運営チーム一同、尽力していきます🙇‍♀️

今後ともMuchU LIVEをどうぞよろしくお願い申し上げます。