見出し画像

【2024.2.28 Release】 紅音乃詩 - easy girl 🎧

こんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

選べるプライズ!MUSIC LIVER SUPPORTERで見事入賞を果たし、「Hiplin」からの楽曲アレンジを獲得した、紅音乃詩さんの新曲「easy girl」がついに2月28日から各種配信サイトで配信リリースすることが決定いたしました🎉

この記事ではリリースの情報やライブの情報を公開👏
ぜひ最後までチェックしてくださいね✅


リリース情報

▼楽曲について

軽快なサウンドから始まるこの曲。実はシーンは終電前から始まる。
男女2人が飲み終わり、その後どのように過ごすかを表現している。
流れに身を任せてしまっているように見せかけて、全ての行動が計算で、主導権が男性にあるような場面でも女の子にもちゃんと考えがあって、その駆け引きを楽しげにする女の子を描きあげた。

紅音乃詩 - easy girl
作詞・作曲:紅音乃詩
編曲(楽曲アレンジ):Hiplin
2024年2月28日(水)0:00 各種配信サイトで配信開始

▼Streaming / DLはこちらから


Hiplinについて

Profile
SSW(シンガーソングライター)
ギタリスト
トラックメイカー
コンポーザー(作編曲家)
サウンドプロデューサー
ミックス・マスタリング

自身の楽曲では、REGGAE、BLUESやFUNK、SOULやHIPHOPなどBLACK MUSICを軸に、等身大で寄り添いやすいリリックを乗せたポップスへと昇華させている。

また、トラックメイカーとしては、親しみやすいスタンダードなポップスから、ROCK、DUB、EDMなどジャンルの壁を絞らない、多彩に飛んだ制作を行う。

近年は、国内に限らず、海外アーティストへの楽曲提供など、プレイヤーのみならず裏方までマルチな活動を行なっている。


紅音 乃詩(Akane Nore)について

Profile
2020年から活動を開始。
趣味で行っていたSNSへの動画投稿を本格化するとともにライブ配信を開始する。同年「星野源 ANN音声CM」も担当した。
徐々にファンを増やしていき、活動開始から2年で東京三軒茶屋Grapefruit moonにてワンマンライブを行い、超満員にて終了した。
その後も数多くのコンテストやイベントで入賞し、オリジナル曲のカラオケUP権、トラックメイカー”Hiplin”によるオリジナル曲アレンジ権、サウンドプロデューサー”Chihiro”による楽曲提供権を獲得した。
Chihiroプロデュース楽曲は1ヶ月で10万回以上の再生数を記録した。

▼クラウドファンディング開催中

【ご本人からのコメント】
2020年のコロナ禍から活動を始め、配信アプリでたくさんの応援してくれるみんなと出会い、オールナイトニッポン音声CM出演、バラエティ番組EDテーマ起用、有名プロデューサーによる楽曲提供などを果たしてきました。

ただ、そんなにうまくいくことばかりじゃないのがこの音楽やエンタメの世界です。私はまだどの事務所にも所属していません。プロモーションしてもらえる資金がありません。そこで、皆さんの力を貸していただきたいのです。

オリジナル曲を作っても、音源化、映像化することが難しい…ファンのみんなの気持ちに応えたい…ワンマンライブまでに誰でもいつでもどこでも聴けるように楽曲をリリースしたい、、そんな思いから楽曲制作やStyleBookの制作、そしてワンマンライブの成功に向け、2024年1月1日にクラウドファンディングのページを開設いたしました!

紅音乃詩さんの楽曲をより多くの方に聴いてもらうためのプロジェクトにあなたも参加してみませんか??✨

詳細はこちらをチェック▼



MuchU LIVE最新情報

今後もMuchU LIVEでは、音楽ライバーがより夢中になり活躍できるイベントを提供していきます✨

あなたもライブ配信の世界に、飛び込んでみませんか…..?
MuchU LIVEのダウンロードはこちらから⏬

最新情報はMuchU LIVE公式Xもチェックしてくださいね❗️