見出し画像

MuchU LIVEがおすすめするピックアップアーティスト2組をご紹介🐭✨

こんにちは、MuchU LIVE運営です🐭

今日はMuchU LIVEのなかで活躍するアーティストのなかから、2組をピックアップでご紹介しちゃいます🎶

各アーティストの最新情報はSNSからチェックできるので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね👏


下町ノ夏

令和に蘇るシティポップシンガー、下町ノ夏。

「夏とノスタルジー」をコンセプトに、80年代のシティポップを彷彿とさせるどこか懐かしい、けど新しい。
そんな楽曲を現代人に届ける、シンガーソングライター。

ピックアップ楽曲:ペパーミント・ブルーの午後

90'sの少し懐かしいサウンドながら、現代のワードや感情を取り入れた爽やかポップスとなっている。

来春には2018年ぶりとなる、セカンドアルバムのリリースも控えている。
下町ノ夏の情報はSNSをチェック。

SNS

公式サイト

Twitter

公式Youtube



Novaurelia(ノヴァオウレリア)

Novaurelia(ノヴァオウレリア)はミズハシアヤカのソロプロジェクト。
Nova(宇宙)+aurelia(海月)を合わせた造語。 弾き語り、バンド編成など様々な形にて活動中。


ピックアップ楽曲:酸素

-溺れそうな時、消えてしまいそうな時、思い出す人が自分にとっての大切な人。 それを確認するための歌です。

- 独特の世界観と、癖になる柑橘系ボイスが楽曲を引き立てる。 アレンジャーにKohei Ishiiを迎え、今作は今までよりも一層 「浮遊感」の漂う作品となっている。

SNS



いかがでしたでしょうか??
MuchU LIVEでは、次世代の新しいアーティストが数多く配信をしています🐭✨

きっと新しい出会いと推しが見つかる
気軽に配信するもよし♫
まずはMuchU LIVEアプリをインストール⏬

<アプリのインストールはこちら>
iOS版:https://muchulive.com/store/ios
Android版:https://muchulive.com/store/android