見出し画像

春の新ギフト登場!【2023年3月1日】

みなさんこんにちは🐭 MuchU LIVE運営です。
3月にも「NEW GIFT」が登場します!

2023年3月1日15時より、登場予定🗓
今回は、春にちなんだギフトや新しい挨拶のギフトも登場します🌸✨

この記事では、先取りしてギフトのアイコンをお見せしちゃいます👀

新ギフト登場日日

2023年3月1日 15:00~予定
※一部のギフトは、利用期限がある場合があります
※利用開始日は、予告なく変更となる場合があります

新ギフトの一部を先行でご紹介

春にちなんだ桜のムッチューくんや、枠を退出するときに使いやすい挨拶の新ギフトが登場👏

そのほかにも、モーションギフトが2点追加予定…♪
また、3月にはライバーさんがギフトをプロデュースして一緒に作ることのできるイベント「PRODUCE GIFT Vol.7」の開催も予定中!

MuchU LIVEを一緒に盛り上げてくれるライバーさんを大募集中です!
イベント詳細は下記をチェックしてください🙇‍♀️

最新の情報はMuchU LIVE公式Twitterを見てみてくださいね^^

過去のギフトに関する記事はこちら