見出し画像

MuchU HALLOWEEN 仮装コンテスト 結果発表🎉

皆さんこんにちは、MuchU LIVEです🐭
10/30~10/31で開催されたハロウィン仮装コンテスト🎃
たくさんのライバーさんからご応募いただきありがとうございました!

MuchU LIVE運営事務局による厳正な審査の結果、3名の方が見事入賞となりました。おめでとうございます👏✨

入賞作品

応募時にアピールポイントも伺ってますので、あわせてご紹介!


1位🥇| 七詩💐🦔nanasing🌙✨ さん

画像3

【アピールポイント】
MuchU LIVEのオープニングメンバーとして8月から配信早3ヶ月。
これからの新しい出会いをまだまだ切望しています。
SNSと一緒にフォローしてもらえたら嬉しいです!✨
今年、人生初仮装でした!やってみたかったキョンシーデス‍♀️



2位🥈| Ⓙともさん🌙 さん

2_ともさん_b

【アピールポイント】
ハロウィン限定ギフトがスタートしてから3回の仮装を致しました!
1回目はテーマピエロ、2回目はゾンビの花嫁、そして今回は「お花畑の妖精」

45年間お花畑にいたら頭がお花畑になった不思議な設定です。
今回の仮装のポイントは、いつも来てくれるリスナーさんは楽しいなー!と思ってくれることでも、仮装をし過ぎる事で初見さんがビックリしてしまわないように心がけました。

これからも楽しい!おもろいやん!と笑ってくれる思ってくれる配信を心がけMuchuLIVEを盛り上げていけるように頑張ります!



3位🥉| 松尾祥真🗺 さん

3_しょま

【アピールポイント】
普段の配信ではリスナーさんを癒したいと思い、弾き語りやトーク配信をほぼ毎日続けてきました。
みんなで集まって仮装パーティーなど行えないご時世だからこそ、オンラインの繋がりで雰囲気でも味わって欲しく思い、白雪姫のコスチュームに身も心も包みました。
毒林檎ではなく、甘酸っぱい林檎のようなみんなを刺激する果実になれたかしら。


入賞したライバーの皆様、おめでとうございます🎉
今後もMuchU LIVEをどうぞよろしくお願いいたします🐭

まだインストールしていないお客様もこれを機会にぜひインストールしてみてください🙇‍♀️

<アプリのインストールはこちら>
iOS版:https://muchulive.com/store/ios
Android版:https://muchulive.com/store/android