見出し画像

やりたいことの書き出しは自分を好きになるきっかけになる #036

こんばんは。ちえです。
前々回に2024年のやりたいことを書きました。


上記は3つだけ発表したのですが、
本当は私は、年末から
2024年やりたいことリスト100(面倒なことも含む)を真面目に(!)考えておりました。
なかなか100も出てこないのですが、
やりたいことを考えるだけで、
ワクワクしすぎているところです。笑

理由は、今の私は欠点だらけですが、
同時に伸び代だらけなのです。 
これが、
自分の理想に近づくとなると最高で、
自分をより好きになるきっかけになる
と思ったからです。

今成功している方は、
昔行動したから、その結果があるわけで、
私も小さく気軽に行動していければと思います。

以上、短いですが、
ここ最近、新年の抱負を考えるにあたっての感想をシェアしました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?