見出し画像

狂犬ツアー体験記【木下編】 #081

おはようございます!ちえです。
6/14〜6/16に開催された、
狂犬ツアー@京丹後に行ってきました!
その様子をレポートしたいと思います。
(今回が最終回)

◯木下斉さん

木下さんに会ってみたい!
このような考えで参加されている方が、
私を含め、何名かいらっしゃいました。

実際にお会いしたところ、
・声大きい!
・パワフル!
・美脚!←
と普段聴くVoicyと違和感なく、
本当にあのまんまでした。笑

移動時に同じ車に乗ったり、
参加者の一部でVoicy収録前の木下さんの部屋に突撃したり(笑)と、
色々思い出がありますが、
参加者との距離が近くて驚くばかりです。

いつも堂々とされていて、
話の切り返しが早く、
そして話す内容も深く面白く、
ますますファンになりました!

そして、2日目のランチ会場から宿にバス移動する際、ランチ会場からカバンを持って帰るのを忘れたという話を聞いて、木下さんも同じ人間なんだと安心しました。笑

◯唯一の後悔

私、緊張しすぎて、木下さんとあまりお話が出来なかったことです。

初日は、恐れ多すぎて話す勇気がなく、最終的にVoicyでお馴染みの旅仲間小田さんに話す機会を作っていただきました。

2日目以降は雑談の輪に入れてもらえましたが、
ダイレクトに話すことができず、
そこだけは後悔です。

というわけで、リベンジも兼ねて
また別の狂犬ツアーに参加したいなと思いました。

木下さんから教わった台湾のオススメのお店
(木下さんのスマホを撮影したので、写真にうつっている指は木下さんの指ということになります!笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?