見出し画像

【小学生でもできる】最短一ヶ月で万垢目指すロードマップ🔥🔥※購入者特典付き※

インスタ万垢にしたい!😢

とにかくそんな思いに応えるべく無知が試行錯誤してだどりついた万垢作成術をお伝えします。タイトルの通り「誰でも」できるものとして自身を持って提供したいと思います。

実はインスタアフィリエイトしてえなあ、、、稼ぎてえなあ、、、、、
と昨年くらいから思いつつも、やはりめんどくさがり屋。続かない。
でもなんとなく「とりあえず万垢作れれば色々展開できるよな」と思いながらゆるゆると自分の好きなことや受けが良さそうなこと(結果これが本noteを生み出した裏技となりました)を投稿し続け、

 2023年11月-12月でここまで行きました

こんな感じでフォロワー>フォロー数と権威性も出せる万垢を作れております。こちら再現性は本当に高く、フォロワー属性もカスタマイズしやすいやり方なのでぜひ皆さんの役に立てればと思います。

なお、
・一切顔出しをせず
・ツールや広告を使用せず
・オシャレ投稿もせず
・もちろん身バレもせず

でできましたので、変なリスクはないこともこの場でお伝えしておきますね。

このnoteで知れること/できること


インスタ初心者でもスボラでもできる万垢作成術」

もちろん万垢になればアフィリエイトに利用するもよし、権威性を利用して承認欲求を満たすもよし、インスタナンパに使ってもよし。同じ方法で複数万垢作成できるのでいろいろなことに使えます!

ちなみに無知はこの方法で権威性を利用して、
単体AV女優、雑誌の表紙を飾る巨乳グラドルやアイドルグループの子のナンパに使用して身体の関係を持ちました。JDやインスタグラマー気取りのモデルとかもDM返信率高いのでオススメです。

某AV女優さんとのやり取り。アナル舐めがうますぎた。
某アイドル。ファンの方ごめんなさい、、、

さて、上記やり取りスクショから分かる通り、マジでインスタの権威性って使える上に、この方法なら絶対に万垢作成可能です。まだ全然間に合います、一旦来月の飲み会一回リスケして、こちら側の世界を楽しんでいってください。

購入者には特典として
・万垢によるリポスト(ツイッターで言うリツイート)
・複数垢で1週間投稿いいね&保存
を提供したいと思っておりますのでぜひこの機会に万垢作成しちゃいましょう!

ここから先は

3,735字 / 7画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?