20202004

①引越し終盤

実家から今の家に荷物を少しずつ運んでいます。

あと一回か二回で運び終わりそうです。


②高校時代の制服

悩んだ挙句、持って帰ってきてしまった…。

今後着る機会と需要あります???

中学時代の制服は一切悩まなかったのにね。

いわゆるJKブランドが名残惜しいのでしょうか。

制服の生地ってしっかり作られているから「洋服」という括りで見るともったいないと思う感情もありそうです。

とりあえず自宅のタンスにしまいましょう。

2シーズンぐらいは家にいてもらいます。


③電車に乗っている時間

そりゃ移動時間は短い方が良いですね!!!




ひっそりと再開。

片付けをしていると、どうしても捨てられないものがある。

思い出も捨ててしまうような気がして。

でも捨てないとずっと部屋は片付かない。

本当に困る。

写真に撮って、こことかどこかに残せば思い切って捨てても良いのかなと考えたので、ゆるゆるとやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?