見出し画像

アサガオの花が咲いた話。

こんにちは、はんぺんです。今回はアサガオの話その2。前回の記事はこちら。結局2本目、成長日記とか毎日書ける人すごいと思う。

アサガオの花が咲きました!
うれしい!
きれい!

生き物が育って成長の結果を感じることができるって思った以上に嬉しいものです。

写真は少し撮ってたのであげたいと思います。

3枚目で植え替え。植え替え後は上へ上へと蔓を伸ばし、フェンスに絡んでいきました。なんとも風流です。アサガオの蕾ってこうなんだなぁとか、もうすぐ咲くなとか小さな変化も育てないと感じられないからなかなか嬉しかったです。

これを皮切りに何か他の植物もとは思いますが
なかなか難しそう…野菜なんか季節ごとに収穫できたら楽しいだろうなー、なんて考え中です。

今回も読んでくださりありがとうございました。 はんぺん

サポートしていただけたらありがたすぎて しばらくの間更新スピードが倍になります!!