見出し画像

6/9(日)の譲渡会結果


先週日曜の譲渡会シギィとコトブキがんばりました!お申し込みはありませんでしたが、どちらにもご興味もってくださったお客様がいらっしゃいました❤︎❤︎なにより、シギィちゃんもコトちゃんも過去最高に良いお顔を見せてくれたように思います😍



特にシギィちゃんは今までにないくらいリラックスしていて(今日参加猫イチのリラックスだったかもしれません)、来てくださったお客様にかわいい、かわいいと言われ、ご機嫌だったように感じます❤︎おやつはモリモリ食べてましたし、撫で撫でするとお尻ビヨーンと垂直にあげて気持ちよさそうでした🎶



  • コトブキは相変わらず存在を消そうとしていましたが、いつもほどではなかったように思います。最初からお顔を見せていましたし、お客様からちゅーるいただき、うれしそうにしている感じがしました❤︎肝心の写真撮るの忘れました(涙)




参加されている主催者をはじめ、ボラさん皆様にどちらもかわいいと褒めちぎられ、世話人含めて自信につながる一日だったと思います!とても前向きな気持ちになれています。ありがとうございます!

この調子でシギィ、コトブキのご縁探しを引き続きがんばります!

次の譲渡会は6/26(水)ですが、ご興味ある方は個別のお見合いもできます。ご連絡お待ちしております。

◼︎今月参加の譲渡会予定
6/26(水), 30(日) 13:00〜17:00
 本気の譲渡会
 レンタルスペースこまばサロン暖炉
 東京都目黒区駒場4-3-65

【募集概要】
ハグー ID:2401-00573
https://hug-u.pet/pet2401-00573.html


===================
奄美ノネコは、奄美大島でノネコ(野生猫)として捕獲後、引き取り先が見つからないと殺処分されます。現在捕獲が加速し、引き取り先が見つかっていない方たちがいます。譲渡が進むと引き取りにも手を挙げられるため、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

#ザねこ姫シギィちゃん
#超ビビリコトブキくん
#ザ猫
#奄美ノネコ #あまみのねこひっこし応援団
#里親募集中 #譲渡会
#followme #adoptdontbuy
#猫のいる幸せ #保護猫を迎える選択
#保護猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?