見出し画像

ペアとミラクルの幸せ報告 フェリシモ猫部ブログにて

大変ご無沙汰しております。
最愛のハリネズミふーたんが天使になって、noteから少し距離を置いてしまいました。1カ月以上経ちましたが、未だ向き合えていません。

そんな気持ちの中、嬉しいことがありました❣️
フェリシモ猫部の「猫道ばた日記」で昨年ずっとのおうちにいった子猫のペアとミラクルが取り上げられました。主役はペアです。
ミラクルが主役のお話は、別途sippoで取り上げられています。

ペアの記事を職場で読んでしまい、涙が溢れてしまいました😭感動の実話をぜひ読んでください。

ミラクルもペアもたくさんの奇跡と助けがあってつながれた命です。そんな子たちを大切にしてくださる家族につなげられてボランティア冥利に尽きます。多くの方々に励まされ、応援していただき、ありがとうございました。

ミラクルとペアの人間のお姉ちゃんは、将来保護猫活動の仕事をしたいと言ってくれるようになったそうです。これもとても嬉しかったです。こうしてひとつの幸せからたくさんの幸せにつながっていくんだなと思いました。

ボランティアやっていると大変なことたくさんありますが、我が家で預かっていた子達が幸せなっていく姿を見ているとまた頑張れます!

これからも応援よろしくお願いします。
今後も活動続けられるようにフードなどのご支援お願いできると助かります。欲しいものリストです。

昨年末から今年年始にかけて里帰りしていたミラクルとペアの写真で締めくくります。

ミラクル(上)とむーちゃん(下)
リル(左)とペア(右)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?