見出し画像

闇のクマさんと日本保守党 ネットリンチ

元々日本保守党党首の百田尚樹氏と良好な関係を結んでいた 闇のクマさん その出会いは

百田尚樹氏が闇のクマさんをオファー 
闇のクマさんは大喜びするも2度お断りするが、百田尚樹氏がなんとしても食い下がる。

元々ファンだった闇のクマ氏はオファーを受ける事に。

これが出会いやからな!闇のクマさんが擦り寄って行ったワケじゃないぞ!

その後数年 良好な関係を築き コニタンブームの時には闇のクマさんが、百田尚樹氏の家に行く程の仲に
https://www.youtube.com/live/dWRMgerd2OI?si=lWufJIdJj_re5x3P

そして岸田文雄が総理に 

この時点での闇のクマ氏は安倍晋三 高市早苗推し

アンチ岸田なのである。

百田尚樹氏らと共に岸田総理を叩く立場に

そして、安倍晋三が斃れる。

岸田総理の 安倍晋三への言葉やその直後の参院選応援演説を聞いた闇のクマ氏は心打たれる。

「あれ‥‥岸田ってもしかして‥‥」

しかしこの時点でまだまだ心は百田グループ

そしてLGBT理解増進法が可決

この時点で筆者も大騒ぎしましたww

可愛い嫁と娘がいますのでww

しかし、もっと大騒ぎしたのが

百田尚樹氏 有本 香氏

【日本保守党 結成】

ここで大勢の人が「闇クマ氏は日本保守党に入ってくれる!」と思っていたはず。

しかし彼は自民党員 「保守党に行きたいけど、今頑張ってる自民党議員に背中を向ける事はできない」と保守党入りを拒否

その前から闇クマ氏の中で岸田総理の評価が爆上がりし、百田グループ周辺の岸田叩きに違和感を感じていた

百田氏や有本氏や井川氏も闇のクマさんが岸田総理を推すので苦言を呈したり 心配したり

不穏な空気が流れるww

しかも 闇のクマさんは 2022年の末に
井川氏 猫組長と会食している

これが後日 闇クマ家を脅かす事になんねんww

まだこの時点では保守党内もザワザワ 中には怒る人も何人か 程度だったが 
https://x.com/cyxuaxfglffzzct/status/1705481024631918943?s=46&t=1dxAdwS6P_qrHw_cYNS_Vg

こんな感じでキッチリ岸田総理を応援したくなった理由を書いてるのに、百田グループの皆様はどんどん敵対視していく。

そこで 闇クマ叩き原因1発目がコレ!

この時点で彼の心は百田氏界隈から離れていたと思われる


この時の井川氏はまだ闇クマ氏の事を可愛がっており、本気で心配している言葉に対してこの返事。

まぁ そりゃ保守党側の人は怒るよなww

ここで「闇クマは敵」認定した人多いと思う。

しかもその後!

稲田朋美を応援するというLGBT法キッカケで出来た保守党からしたら‥‥

そう稲田朋美アレルギーが酷い!

それがコレ!
https://x.com/cyxuaxfglffzzct/status/1705907171589001225?s=46&t=1dxAdwS6P_qrHw_cYNS_Vg
https://youtu.be/Sv0jlRiTgbs?si=_XVcU_IDjHqakGgp

外国人年金脱退一時金から生活保護に行ける流れをなんとかしようと言うモノ

小坪慎也氏の活動に闇のクマ氏が乗っかり
稲田朋美氏も協力するとの事

それまで 闇クマ氏は稲田朋美氏の事を叩きまくり!罵詈雑言浴びせまくり! 稲田朋美氏も闇クマ氏を認識しておりTwitterではブロック。

小坪氏が稲田朋美氏に協力を仰ぐ時
「稲田先生!あの闇クマがいます!」
「えー!!あの人嫌い!でも協力しますブロック解きます!」

闇クマ氏は稲田朋美氏の器のデカさにKOされて、完全支援に回る。

その頃 闇クマ氏は猛烈なネットリンチを浴びていた

何をツイートしても罵詈雑言の嵐

ツイート内容と関係なく罵詈雑言の嵐

しかし、闇クマ氏はひたすら耐えた

そして‥‥井川氏の闇クマは見かけたら撃て

せめて「打つ」にしとけばなw※削除済み

それに反応した井川ファンが「射殺せよ」

なんで射殺って言葉選んだんやww

井川氏も猫組長も闇のクマさんに名前を売ってもらった様なモノなのに。

挙げ句の果てには飯山あかり氏のファンも「ライフルで撃て」

まあ コレは闇のクマ氏も心配しつつ、煽りも入れているだろう。

しかし反応が過剰過ぎて見ている分には楽しいが笑

自分から動画で攻撃したのを忘れて「見るな」とかww

百田尚樹氏に至っては能登地震があった正月

現地を心配する声の前に「一線を超えたら(闇クマ氏)の会社か家に乗り込む」

「元ヤクザである猫組長の腹心と合った、彼は猫組長の敵と見做すと全力で叩き潰しにいく。」

地震?知らんがな!
ワシ、怖い人と知り合ったで!覚悟せーよ!

そして猫組長は今現在 泉南市議員の添田詩織氏を猛攻撃しているが、なぜか暇空茜氏にはノータッチ。

本気で攻撃するなら有料記事にするより無料にした方が拡散できそうなモノだが。

その猫組長も闇のクマ氏に
「お前も楽しませてやるから」とわかりやすい脅迫

闇クマ氏に名前を売ってもらった猫組長

先程の百田氏の発言と猫組長の発言を足せば脅迫完成である。

筆者が思うに彼らは日本の将来など大して関心がないのだろう

如何に人々の愛国心を利用したビジネスができるか

文化人放送局界隈から受け継がれたモノである

先日 統一協会からも応援を受けた日本保守党

皇室に大して不敬な発言をする飯山氏に秋篠宮家攻撃で有名な篠原常一郎氏が近づく。

LGBTが許せない!と立ち上げた党なのに、LGBT賛成!の河村氏と手を組む

危機感を煽って、人々の愛国心を利用しビジネス化させる手腕は大したモノだと思う。

冷静に見れば単なるカルトなのだが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?