気怠い月曜日の朝につらつら。。

どうしようもなく体がだるく、会社に出社する気が起きない。。

日々の生活を全うしようとしているけど、ふとこんなことを考えてしまう。

自分は何の為に生きているんだろう?
もっと情熱的に生きたい。
何かを全うしたい。

なんて、厨二病的な発想ですが笑

普段は気づかず何となく日々を過ごしていますが
ふと全くやる気が起きない日が発生し、そんなことを思います。

仕事はやるからには頑張りたい!こなすだけではなくベストを尽くしたい!
という性格ですが、

仕事の根幹に疑問を持った状態で頑張ると、、
その差によって精神が擦り切れてこうなる気がします。

なんか疲れた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?