9月思い出ありがとう🍀

今月もはやいもので
本当にありがとうございました┏○ペコッ
9月もたくさんの思い出がありました🍀
そして
C帯復帰❤️本当にありがとうございます🙇‍♀️

1人ひとりの応援があり、私はC帯に戻りました🤫
ありがとうございます🙇‍♀️

リトリートゲストハウスとの出会い
そして
皆様1人ひとり愛ある応援ꉂꉂ📣
本当に感謝に付きません🙏´-

ファミリーでしか出来ない応援🥲‎
そして
愛ある応援🎌
noteにて感謝を伝えさせて頂きます🙏

ありがとうございます😊

まだまだ未熟者で
私自身を愛せなくて諦めさ、テキトーさ、雑さがたくさんありました😓
私以外の方にもそれが伝わってしまったのかと
反省をしました💦

それでも自分の湧き出た感情と向き合うコトができ、少しづつ自分の本当の想いを
配信や出逢った方にお伝えできてきたかと想います😁
何回も同じこというなー
て思われてるかと思いますが
人って忘れる生き物なのですꉂ🤣𐤔
なので耳にタコ🐙ができるくらい私の熱い想いは伝えます❤

蝶のように舞うように楽しく遊ぶをモットーに
10月はB帯への道へ🌿

むっちゃんらしく明るく笑顔でHappy🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?