むっちゃんと愉快な仲間たち🍀

冒頭にすぐですが💦
突然のファミリーを解体してしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦

9月私がやる!って決めた時、
ファミリーの在り方を考えました🫣
ファミリーとリスナーの違いはなんだろうか🤔

リスナーさんはむっちゃんとお話したり、占いしたり遊んだりするお客様です🫶

ファミリーは
ポコチャの中の家族です🫶

むっちゃんと楽しく枠を盛り上げてくれる🍀
応援してくれるカタチを行動で示してくれる人🫶
脳筋な人🙋‍♀️
暖かく見守ってくれる人🫶
むっちゃんを好きでいてくれる人♡

ファミリーさんに何か会った時わたしのできる限りのことを協力しますし一番に手を差し伸べます✋

その方をファミリーでありたいと思いました☺️

来てくれる回数ではなく
愛は行動で示してくれる人😍
だからわたしは愛で返していきたいと思います😊

オープンなのでいつでも帰ってきて欲しい場所😍
そして楽しくバカ騒ぎしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も助けて欲しい時
ファミリーに書き込みます🥰
ファミリーもつい楽しみでみちゃう🤣
そんなファミリーでありたいと思っていますので
みんなで楽しみましょ🥰 

そんなレアなむっちゃんのファミリーに入りたくなるでしょ🤭

まずはむっちゃんと仲良くなるところから始めましょ🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?