見出し画像

桜乃そらさんからのメッセージ

昨日、新しいプラグイン買って使い方覚えるためにいじりつつオリジナルソングぽくして

桜乃そらの声で歌動画にアップしたらご本人から感想きた。

動画投稿は収益ってより、もう自己満足でやってるだけ。そこに多少はお小遣い貰えて

それで十分満足なわけですが、

こういう交流が一番楽しいかな。

桜乃そら、は架空の人物ですが公式として本人からメッセージ来るのがなんとも不思議。

ミッキーに中の人なんていない!という世界観で楽しんでいればそれはそれで十分ありだし

自己満足の活動とはいえ多少の金銭+承認欲求が満たされるってのは

精神衛生にもとてもいいように思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?