【Synthesizer V】桜乃そら 春よ来い

春が似合いますよねこの声。あとビブラート押さえ気味のトーンなのにしっかり聞かせられる歌声というのは
なかなかない、というわけで卒業写真に続き、春よ、来い のカバーです。

コーラスとアレンジ、びっみょーにいじってありますが一番はキックの音。
ベースとキックはそれぞれの時代を如実に表しますがさすがに2024の今、
ウルトラーロー気味で締めた音で鳴らしています。

あとベースはトリリアン。この音源は今時のリズムだと発音が少し遅いためもたって聞こえがちですが
あえてデジタルぽいキックにナマニュアンスの強いトリリアンでウエットなバランスにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?