この会話ついてこれる??

ネットで見かけた「イマドキの女子高生」のアッパレな会話が
面白過ぎwww

煮干醤油ラーメンを若干醤油ラーメンって読む女子高生が隣にきた。ちょっと醤油なのかあ〜とか言ってる。


今日電車乗ってたら、隣に座ってた女子高生2人組が前に居たベビーカーの中の赤ちゃんが笑ってるの見て『赤ちゃんいいよね~』「うんうん。見てると母性本能えぐられるってゆうか!」母性本能えぐられる?


電車の女子高生「あーアメリカはもうチキン食いまくってんだろーなー」「アメリカまじ揚げもん極めてっからね」


オフィスを出たら女子高生8人くらいの集団がいて、「マジ疲れたー」「タン塩食べたいタン塩!」「ていうか昨日何時に寝た?」「彼氏チョー冷たいし」「カラオケ行くべ!」「コンタクト痛いよ…」「あっバック忘れた!」「帰りたい」どうやってコミュニケーション取ってる?


転んで足を切った女子高生「まじ地面ウザくね?まじウザくね?」


昨日大通り公園で女子高生が カラスって可愛くない?だってゴミ食べるんだよ? って言ってたのが頭から離れない


駅構内での女子高生の会話。 A「うわー。お蕎麦めっちゃいー匂いするー。いつもここ通ると食べたいって思うんだよねー」 B「食べればいーじゃん」 A「蕎麦、嫌いなんだよねー」


電車で女子高生が『記念日まであと300日だって!300日って何年くらいだろ?』って言ってて、いやいや年はないだろと思ってたら『一年半くらいじゃん?』と言う解答を友達から頂いており、震えた。


「山手線ってどこでガソリン入れてんの!ヤバくない!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?