ここについて

はじめまして、mucaです。

ここは色々と迷い悩みながらもMBA留学を目指し、2021夏より2年制MBAに留学予定の30代女性(私を悩ませるファクターの一つ)の私、mucaが正直ベースで徒然なるままに、これまでのこととこれからのこと、そしてMBA生活と多分そうじゃないことも発信していけたらいいな、と思い作ったページです。

いわゆる、「純ドメの私がMBAに合格できた理由‼︎」みたいなハウツーがふんだんに盛り込まれたものではなく、あくまで私という個人の事情と視点、偏見を元に書いた内容を発信していく予定です。

体系立てた必勝法ではなく、少しでも誰かが共感できるものがあり、MBAを身近なものとして感じ、一つの選択肢として考え始められたら、という思いで、私なりの何かを発信していけたらと思います。

muca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?