リミットレス/ディズニープラス

クリス・ヘムズワースに
NHKスペシャルとかでよくやる人体とかの番組+情熱大陸系+健康番組を、ふりかけたような素敵なコンテンツ。

クリス・ヘムズワース好きなら必見です。
クリス好きはみんな見てるのか。。
私は、クリスがすっごく好きになった!
クリスってこんなに楽しい人で頑張り屋さんでチャレンジングな人なんだって思わせられた。
そして動画の中のいろんなチャレンジを応援したくなる。
追い込まれて落ち込んだりする姿とかも可愛すぎるんだよ。。。
これはファン増える。そんな配信です。

長寿になるをコンセプトに
いろんなチャレンジして、どの話もめっちゃなるほどなのだが、
一番最後のがすごく興味深かった。
老化や死の恐怖に向き合うのではなく受け入れるという回。
泣いたよ。
怖くてではなくてよ、自分の中から何か込み上げてきたね。
40年とそこらの人生だけど思い出して、そしてこれからのことも考えて。
またも泣けそう。

そんでこの番組作ったおかげで
アルツハイマー発症傾向強いことわかって休業決めたんだよね、、
こんな体験したら人生の優先順位変わるのもわかる。
それくらいクリスはこの番組でもすごい頑張ってるって見えたな。
今はのんびり休業してくれてたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?