見出し画像

はじめましてさようなら

なんて事にはならないよう、まったりやってこうかなと始めたnote。

昨今SNSという便利なツールがあるが、私は個人的な繋がりが多く、独り言or赤の他人に向けての発信がしたいという事がチラホラ。

勿論、家族にでもある。

隠し事がしたい訳ではなく、ただの独り言や疑問、ふと湧いた感情的な事を供養する場所が欲しかった。

SNSは望まなくても繋がってしまうが故、ここnoteに辿り着いた。

妻に見つかったら見つかったで全然構わないが、あくまでここは私の脳内。独り言。

なので恐らく外には出ていかない言葉で溢れるはずだ。

そんな事を企んで(?)いる、私ムーバーと申します。

歳は30代、普通のサラリーマン。

専業主婦(育児に専念)の妻ともうすぐ1歳になる娘、そして愛猫が4匹(♂♀2匹ずつ)

最近の趣味はたまーーーーーーーーーーにやるオンラインゲームくらい。

文字に起こすと本当につまらない人間に感じるな…言葉って、残酷。

細かい話はいずれまた残すようにしよう。

まずは動き出した自分を褒めよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?