こわい

嫌な夢を見た ある日急に世界の殆どの人間は神様を食べた?みたいなのが分かって研究で分かったとかじゃなくてなんか理解しちゃったみたいな 魚の神様なんだけど誰かが頃してそれを囲むように大量の人間がずらって広い所に並んでて多分みんな洗脳?みたいな意識ないかんじ そのしたいみたいなのを食べて頭が魚になるんだよね そこで頭に流れてきた記憶は終わってでも1部食べなかった人間もいるっていうのも理解しててその話を家族とするんだけどでも魚側は自分では顔が魚に見えないし魚側の人の顔も普通に人間に見えるからまあ特に変わんないよねーみたいな話した後家族の顔を見たら魚ででも自分が魚側じゃないってばれたら頃されるっていうのもわかってて確かに変わんないねってなんとか言ったの でもそのあとむちゃんは魚側じゃないから大丈夫羨ましい的な事を言われて何が大丈夫なのか羨ましいのかわかんなかったけど魚側はたぶん他にもなんか記憶?を見て自分達が神様を食べた罰を知ってるのかなとか思った よく見ると髪の色とか性格?優しさ?みたいなので分かるらしくてでも感覚的なやつだからずっと一緒にいると分かるけど初対面とかの相手だと気付かないと思うって言われたあと頭魚に対して普段通りの態度で目を見るとか顔を触るとかできないからそれでばれるかもって言われた なんかすごいりあるで魚の鱗の質感とか生臭い匂いとか起きた後も夢って信じられなかった 遠距離の彼氏も多分魚側じゃないよ分かるって家族に言われて連絡したんだけど全然返信来なくてちょうどそこら辺でよくわかんない魚側の女の子を家で匿う?みたいになって家族は自分を頃さないと思ってたけどその子は信じられなくて彼氏に会いに行きたいし家でてくわーってでも魚側じゃないってでも外は殆ど顔が魚の人で普通に生活送っててその中でばれないで彼氏を探して他に魚側じゃないひとを探さなきゃって所で目覚まし鳴った寝起きで殴り書きで読み返してないから文ぐちゃぐちゃだけど一応めもです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?