見出し画像

自己紹介

はじめまして。むーと申します。
まず最初に…

この記事を開いて下さりとても感謝しております。
1mmでもむーに興味を持った方しかこの記事を開かないと思うので、もうとりあえずしっかり自己紹介します。


Twitterのbioじゃまとめきれないので皆さんにより詳しく知ってもらうべくここに記載していきたいと思います。
目次は下記をご参照下さい。

目次
1.おおまかな自己紹介
2.🦑の自己紹介
3.宣伝と募集
4.さいごに

1.おおまかな自己紹介

2021.7月現在 23歳 男性で一応社会人2年目です。

趣味はゲーム🎮 スノボー🏂バレーです=͟͟͞͞🏐
他にもスマブラやポケモンもやってます。これとは別に本アカがありますが、基本的にはこちらの🦑アカウントでは🦑の内容しか呟きません。

スノボーに関しては4.5歳からやってますがトリック系統は出来ませぬ。普通に滑って飛んだり跳ねたりくらいです。なのでエアプです。下手の横好きってやつです。

バレーボールは中学から大学までやってました。左利きなのでエースの対角によく居ました。オポジットポジションですが後衛ではセンターバック守ってました。🦑で言うとシューターポジションです。攻めて守ってみたいな(伝われ)

医療系なので会話は好きです。
昔はよく人見知りしてましたが今は普通です。気軽に話して欲しいです🌸
ただ、初対面の人に関しては敬語スタートで仲良くなってから呼びタメ歓迎してます。
その辺だけ許してください。領域があるので(語彙力無)
関西人で口がアレですが極力標準語を話します、気が抜けて関西弁が出たら申し訳ないです。

人柄に関しては主観的な説明より百聞は一見にしかずだと思うので、リプなどを送っていただけるか、後述するツイキャスでも見てください。ということで省きます。

2.🦑の自己紹介

ウデマエはオールXで最高が2552です。ガチ勢からしたら低く、エンジョイ勢からしたらそこそこ高い位置かなと思います。普通ですね

好きなルールはエリアとヤグラです。もし万が一リグマ誘いたいな〜と思ったらこのルールで誘ってください!!😢😢

使用武器は…

ボルネオ ボル7 島根 シャプマ 竹 赤ザ 黒ザ スシべ ヒッヒュー ボトルフォイル 無印52 ノヴァベチ ヴァ 若葉etc...

です。あんまり決まってないしコースやルールで武器変えますが、大体困ったらボルネオ持ってます。なので一応名刺代わりに持ち武器はボルネオにしてます。

前作も一応やってましたが受験期と被りあまりしてません。S+到達くらいまでです。ロンネクとか若葉とか持ってました。

3.宣伝と募集

まずは宣伝させてください。


一応先程前述した通りツイキャスをやっております。不定期で平日の夜にしてますので、気軽にコメントや来て下さると嬉しいです。

よろしくお願いします!


次は募集に関してです。

あまりもういないとは思いますが、Splatoon界隈で言う弟子を募集してます。
弟子と言ってもただリグマやってこれくらいのウデマエでわかる範囲でお教えするくらいです。
多忙につき毎日や高頻度で出来ないのですが、、
推奨条件として

     1.X未到達
     2.やる気のある方
     3.一般常識を備えてる方

は是非リプかDMください。


または師匠も募集中です。自分も上手くなりたいのでご教示ください。 こちらも多忙につき実現するかわかりませんが言うのはタダなので言っときました。誰かウデマエの上げ方教えてください。

あとチームも緩募してます。こちらも社畜のせいで結局積極的に参加できませんがそれでも良いチームで、雰囲気が良ければ是非参加させてください。


4.さいごに

……

ここまで読んでくださりとても感謝しております。好きです。
是非とも今後ともよろしくお願いします。

基本的に興味がある人しかこのnoteをひらかず、あまつさえ意味不明な人間の自己紹介しか内容のない記事なので、最後までしっかり読んでくださった方は神です。一緒にリグマしてください。お願いします。🐱
また読んだよ〜ってリプ送ってくれたら誰か分かりやすいのでテキトーに投稿ツイにかこつでも送っててください。リスインして崇めます。

こんな人ですが今後ともよろしくお願いします。
もう一度、
最後まで読んでくださりありがとうございました。


質問がある方はこちら
→ @Mu_squid

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?