見出し画像

昨日のホットヨガとヨガウェア

昨日、ホットヨガに行ってきた。毎日通っているけど(入会したところだし張り切っている)昨日は呼吸メインのヨガクラスを体験した。正直びっくりしたのが、かっさプレートを使ってマッサージをすることから始める事。
これは、おととい受けた足をマッサージするクラスとほぼ同じでは…?と内心思いながら受講。ほぼ、同じような部位をひたすらにほぐしていた。

違いといえばインストラクターの先生の違い。先生によって呼吸のタイミングの取り方などが違うので、心地よいタイミングで声をかけてくれる先生と、ちょっと自分とはタイミングが合わないなという先生がいることに気が付いた。

結局、昨日のマッサージメインのクラスではあまり運動はしなかったので、期待していた滝汗のようなものもなく…汗はかくがちょっと物足りなかった。

ヨガのプログラムによって好き、苦手があることに気が付いたのが今週の気づきだったなぁ…。明日でヨガの体験に行った日から1週間。

家でもヨガポーズ取りたくなってきたなあ。

ヨガウェアだけれど、ロイブの中に先生たちが好きなヨガウェアブランドの名前が書いてあって、シーインと書いている先生がいた。
シーインは安くてかわいいデザインがあっていいなと思ってたので先週ポチッた。そろそろ届くので、楽しみだなぁ…!

結構ほかの人の着ているヨガウェア確認したけれど、露出多めで好きなの着てる人が多い印象。だから、自分も好きなの着たらいいかなあと思ってブラトップとレギンスという家の中でもしたことのない恰好を注文してみた。

室内は暗めだし、みんなそんな感じの着てるから大丈夫だろうと思って。
早く届かないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?